VBGI 7月アップデート01
マスターアップしました! + ヒロイン追加衣装紹介パート3

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 いやはや、なんといういい日でしょうか。
 そう、VenusBlood GAIA Internationalのマスターアップを完成させることができました!

 お祝いの4コマ漫画です、どうぞご覧くださいな:

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 エーテル万歳ですね!
 『Venusblood GAIA International』のリリースは今月になりますので、どうぞご期待ください!
 皆さまの温かいご支援に最大限の感謝を!

 スチームリリースなどに向けて精一杯頑張っておりますので、最後までついてきてくださいね?

 

 そうそう、マスターアップもそうですが、最後のヒロイン追加衣装の紹介もありますよ!


ヒロイン追加衣装紹介パート3


◆劇的な変化◆


水着の海賊王:メアリー

バッカー:toufu guyさん

 新たに仲間に加わった海賊姫メアリー。しかし仲間といっても大公の悪戯心は止まるところを知らない。メアリーに触手を仕込んだ水着衣装を着せて会議の場に引っ張り出して……。

 いかがでしょうか、巫女に遊びでこのような物を渡して、その後を高みの見物にするとは……さすがテオフラッド大公。いいぞもっとやれ。
 メアリーの性格を考えると、この「贈り物」は気に召さないでしょうし、例の会議はさぞ大騒ぎであったことは想像に難くありません。

 その会議は、リリース版で目の当たりにすることになるでしょう。楽しみにしてください!


無貌の死神:ルル

エネルゲイア評議会より

 テオフラッドの気まぐれで、最初の人格をインストールされたルル。はじめは抵抗する意思を見せていたが、テオフラッドの徹底した触手産卵責めによって、忠実な雌下僕となるのであった……。

 テオ + 人格変化改造 = いつものことになりましたね。日常茶飯事。平常運転。
 今回の被害者はルルちゃんですね。しかし、機人ですし、再プログラミングは機械娘の方がやりやすいというもの……でしょうか。
 最初の人格というか、元の記憶をそのままにするところを考えれば、大公さんは本当にいい趣味してはりますなぁ。彼女を無駄な抵抗をさせて、無慈悲に触手で蹂躙する結果が目に見えます。

 うん、いつも通りのテオフラッド大公。

 どのようなシーンになるのかを楽しみにしてくださいね!


殺戮の双剣:トゥリア

バッカー:マイハさん

 実際のところ、なぜトゥリアだけ修理したのでしょうか。他の2姉妹は? もしかすると、ダメージがひどかったとか?

 それはさておき。この可愛いポンコツ妹機人は修理された結果、テオをマスターとして認識してからずっとかまって欲しいとねだるようです。さすがにちょっと度が過ぎるところもあるものの、戦力や実験体としての利用価値があるから我慢して、彼女を甘やかして……。

 それに、こんなかわいい子に「かまって欲しい」という態度で、いつも気を引こうとするのはなんだかんだ言って、たまりませんね?
 つい、甘やかしたくなります……どこぞの蛇姫さまのように。


人造獣神:タマモ

バッカー:黒犬使いさん

 五大国巫女連合と敵対したテオフラッドは、人造獣神計画を実行に移す。トモエは、自分の体から人格排出を強制され、神獣タマモの霊核を移植された都合のいい兵器へと改造される狂気の実験の被験体となる……。

 劇的なイメチェンですね。ギャルみたい。(VBHIでもシルヴィアが……)

 まあ、タマモがもっと原始的になったとでもいいましょうか、獣の性を現すようになったというか……真の意味での自由を手に入れた感じですね。野生の狐のように。

 なにせ、トモエの体を自分の体にしたようなものですから、自由といえば自由ですね、神獣としての時代より、トモエと同じ体を共有していたころよりもずっと。そして体を得たこの機会を最大利用をしているのは、体の持ち主である彼女の当然の権利。犠牲になった者を考えると、なおさらで。

 さて、いったい何があってこのような姿になったのは、製品版にてご確認くださいね!


モデル指定: T-MOE

テオフラッド・ホーエンハイムより

 自分の体から人格排出されたトモエの魂をテオフラッドが拾い、新たな器に移した結果……モデル:T-MOEとして再誕した元神獣の巫女。

 犠牲になった者といえば……自らの体がタマモに奪われた、悲しき神獣の巫女の末路。
 喋ることすらできないのですが、時折可愛くピピっと音を出し、常にタマモの傍に控える小型ロボット。その機械モデルの名は……T-MOE.

 さて、ヒロインたちの追加衣装の紹介はこれですべてですね!

 VBGIのリリースは今月なので、ヒロインたちの新しい姿を拝見できる機会を、ぜひ楽しみにしてくださいね!