VBGIマスターアップした! よ!!1

 ちゅーこって、『VenusBlood GAIA International』がマスターアップしましたよ!!

 2022/08/01にkickStarterのクラウドファンディングを開始させ、即日100%達成、その後最終的に300%近い支援を得て、触手たちに札束でべちんべちん叩かれつつ要素を山盛りマシマシしつつひいこら制作を続けてきましたが、ようやく一段落です。
 ひとまずは休息を取りますが、体験版の切り出しやら広報的なアレソレやら発送手続きの最終確認とか色々あるので、発売まではなんだかんだ忙しいと思います。

 マスターアップまでは予約しないんだからねッッ(チラッチラッ)という宗派の方も、そろそろ予約した方がいいんじゃないのォ??
 親切なぼくがリンク張っといてあげるから! どのキャラの特典が欲しいのかでキメてもよし、普段使ってるお店に義理立てするもよし、自由に選ぶとよいよ!!

 kickStarterの方のアップデートは後日あらためてやりますので、今日はひとまずこの辺で!

 ……ぼくはデバッグ参加しなかった代わりに、別作品の作業ずっとやってるんだけどね!!
 そっちの方もお楽しみに!!