「GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~」
マスターアップ&プレイデモ紹介

このたび、『GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~』が無事マスターアップを迎えました。

 

また、『GEARS of DRAGOON 3 竜刻のレガリア – プレイデモ』動画も公開されております。

 

予約もまた店舗様で受付中ですので、まだの方はぜひともご一考くださいませ。

クリックで予約特典ページを開く

発売は2024年4月26日となりますので、今しばらくお待ちください。

2024年4月アップデート01
RAGNAROKインターナショナルキックスターター開催予定日 + 開催情報

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 タイトルでも内容はお分かりでしょうから、さっそく始めましょう!

 まずは……

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

“2024年4月アップデート01
RAGNAROKインターナショナルキックスターター開催予定日 + 開催情報” の
続きを読む

ロマンス……?

 何を言っているのですか皆さん。
 夢でも見ていたのですか。

 さあさ作業に戻るんですよ。
 色々山積みなんですからね!

 あ、暇な触手たちは、セールがまだやってますので、何かつまんでみるのがいいんじゃないでしょうか。

●FANZA GAMES様
●DLsite様
●デジケットコム様
 たくさん遊んでね!!

その名は『ロマンティカ』

※エイプリルフールのネタでしてよ!!※

_________________________
 皆様ご機嫌よう。わたくしですわ。

 新しい生活の始まりに、心も触手も踊っていることかと存じます。
 皆様の新しい門出に際して、わたくしたちからもお祝いの言葉を述べさせて頂きますの。

 ええ、ええ、もちろん、言葉だけではございません。
 皆様にはもう1つ贈り物がございます。

 それはこちら――!

“その名は『ロマンティカ』” の続きを読む

Switch版『創神のアルスマグナ』
ホワイトデーフォロー&リポストキャンペーン

 現在、ゲーム開発会社である賈船(COSEN)さまにて、Nintendo Switch向け錬金術学園RPG『創神のアルスマグナ The Alchemist of Ars Magna』を開発中です。
 ninetail作品『創神のアルスマグナ』のコンシューマ移植版となります。

クリックして作品ページを開く

 3月31日までの期間
創神のアルスマグナ The Alchemist of Ars Magna
ホワイトデーフォロー&リポストキャンペーン

 実施中です!