ハッピーバレンタイン!

 ……とはいいしな、ここ数年はCOVID-19もあって、気軽にプレゼントとか渡すのもはばかられる空気でイカンですな。
 売り場とかもあんまり人が集まると気後れするのか、ちょっと人出も寂しいように見えたりも。
 早く終息してくれるといいんですが、ううむ。

 いやいや、こんな気が滅入るハナシはやめやめ!!
 今日はハッピーでセイントなバレンタイン! バレンタインと言えばチョコ! チョコと言えば植物!
 そして植物と言えば森のエルフ! そう、『VenusBlood GAIA』から皆が大好き薄胸エルフのお姉ちゃんがプレゼントを持ってきてくれたよ!!

※クリックで画像を表示※

 ……んゥ? どうしたのかね? チョコレートと大変関わり深い画像が表示されたのではないのかね? んン??
 わかった、わかったからその石を捨てたまえよ。

 いやね、ホントはスライム娘たちのチョコ色替えのクソコラだけでお茶を濁すつもりだったんですが、ナンかトシぞーさんが描いてたから、せっかくだし触手たち弄んでみようかなって思いましてね??
 ……やめなさい、石に粘液を塗りたくるのはやめなさい。素直に気持ち悪い。
 え? なんの話かわからない? さては上の画像をクリックせずに文章を読み進めるせっかちさんだね? まずはクリックしてバレンタイン画像を受け取っておきたまえ?
 まあアレだ、あとでトシぞーさんのTwitterにアップされるんじゃないかな。うん。

 さて、そんではついでにお知らせをば。
 現在、楓通販にて、『VenusBlood GAIA International』の一部グッズの通販を行っております。
 キャンセル分とか、生産調整分の放出が中心なので、数量とか限定だったりしますが、こちらクレカなどなくても買えますので、その辺がネックで買えなかった方はどーでしょうか。
 こちら2023/02/24までですので、お財布と相談しつつどうぞ!
 バナーとかグッズの一部なんかは以下で。





 その他のブツに関しては、楓通販の方で確認したって下さい。
 ちなみに、もみまくらとかの気持ち悪い商品コピーはぼくが考えました。
 ……いや、気持ち悪いので頼むって言われたんですゥー! ぼく悪くないんですゥー!!
 あ、シリコン硬度表記については要請されてないけど足しておきました。だって大事な情報だもの。
 ちゃんと未成熟なちっぱいは、巨乳のよりちょっとシリコン固めにしてもらってるんですよ。だから枕を中に詰めた時に、重力に逆らってツンとするラインが出るんすよ。

※見ろよこのツンと澄ましたちっぱいをよ……!※

※是非実物を見て触って頬ずりして頂きたい。※

 ちなみに巨乳の方は柔らかいシリコンなので、重力に負けて左右にたゆんって流れるんすわ。これもまた典雅な光景であることよ。
※こう、横から支えるとね、重みが心地良くてね?※

 今までは勇気が出せなかった触手たちも、是非飛び込んでみたまえよ! トブぞ。

 それでは今日はこの辺でー。

“ハッピーバレンタイン!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

24 − = 17

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)