VBGI 2月アップデート03
VBGI公式アートブック漫画のサンプル公開

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 アップデートのタイトルを読めばどんな内容になるかはわかりますよね!
 では、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

公式漫画のサンプル

『実録!アルカナエンプレス公開触手〇産ア〇メショー!』
※全年齢のお知らせですので、特定のワードを〇化させていただきました

作者:ササマシン (twitter)

**サンプル画像はアップデート公開のために、テオ顔で修正されています。実物はモザイクの修正になります。

 タイトルを読むだけで、この漫画の内容がわかってしまうとは、とても親切ですね!

 さて、インターナショナル版で新規に入ったプレイヤーたちには、「アルカナエンプレス」とは一体何?と思うかもしれませんが……うん、登場人物を見れば、誰の事なのかはわかるはずです。

 アルカナエンプレスちゃんの登場シーンは本編にてご確認くださいね!