さーてさて着々進行中!

 表向きはとんと動きが見えていない『VenusBlood GAIA International』ですが、裏では着々と 悪巧み じゃなくて準備が進んでおります。
 わしもちょびっとだけツテを頼って暗躍したよ。

 人気投票の方も、たくさんの参加ありがとうございました。結果発表は来週くらいになるそうですよ??

 ……とまあ、ナンかこんなお知らせだけじゃ面白くないよな!!
 わしの仕切りでやってる作業の中から、微妙にボカして色々出しちまおうか!!(※職権乱用

 グッズ類に関して、色々仕込んでいるのですが、どれが誰のものか分っかるかナー?

オパイクイズ
 どう? 分かるゥ?
 ちなみにコレラは全部新規グッズの絵なので、本邦初公開です。(それをこんなことに使うなという声は聞こえないものとする
 なお、けーまるですら2問ハズした激ムズ問題となっております。わしもレイヤー見なきゃ分かんねえ。
 みんなも挑戦してみよう!

 あと、CF班にもうちょっと情報寄越せよフォルァ、と問い詰めたところ、CFの開始は7月下旬とのこと。
 色々心の準備をしつつ待ち構えておくがよいよ。
 今回も良い祭になるよう、海外の方々とも調整中ですので、お楽しみに!

 また、イシュタルママァの抱き枕カバーですが、こちらも7月末に発送する予定ですので、CFに備えつつ部屋の掃除などしておくと良いと思います。

 ではでは、今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

25 − = 19

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)