販促。イシュタル抱き枕。今日まで。

「日記。さっそく。抱き枕カバーの。紹介から」
「まあ待て待て、とりあえずは日記というのは自己紹介から始めるものじゃぞ! てなわけで、わしがナインテイルのマスコット、九尾の狐の楓じゃ」
「了解。私は猫又のルナ。デュアルテイルのマスコット。今日は。なんだか。急いで。日記を書くように。スタッフに。押し付けられてしまった」
「なんでも、抱き枕カバーの販売が今日までとのことでな。紹介の日記があまり遅い時間では意味がないから急ぐように、とのことじゃ」
「不満。もっと早く言ってくれれば。良いものを。夕方になってから。頼むとは」
「今日はぱそこんのネットワーク業者さんがきて、メンテナンスやらなにやら色々あったようじゃからのう……」
「本題。では早速。抱き枕カバーの。紹介」
「うむ。何はともあれ、ど~ん!!」

「説明。『VenusBlood Savior』イシュタル抱き枕カバー」
「VBSの人気投票結果を受けて作られた、魔族みんなのママじゃな!」
「商品。全身図は。このような感じ。どーん」

「当然ながら、商品本体にはこの黄色いラインはついておらんので安心するのじゃ! 皆の期待に応えた、艶めかしい抱き枕カバーじゃぞ」
「日付。これの受付が。どうやら。本日の24時終了との。こと」
「このブログを書いているのが夕方の18時じゃから……うむむ、あと6時間しかないのじゃ」
「焦燥。なんだか。時間が無いといわれると。やけに。焦ってしまう」
「そんなわけで、うっかり忘れていたり、ずっと悩んでいたりで、まだ注文していないものは今から数時間がラストチャンスなのじゃ!」
「販売。『楓通販』は。以下のバナーから。どうぞ」

 * * * * * * * * * * * * * * * 

「それと、ちょっとしたニュースじゃ!」
「店舗。なんでも。秋葉原にある。ソフマップAKIBAアミューズメント館が。でっかく。リニューアルしたとのこと」
「聞くところによれば、PCゲームコーナーが2フロアもあるらしいのじゃ!」

「写真。どうやら。記念の色紙なども。飾ってあるらしい」

「あとはなにやら、どっかで見たことのあるようなガチャも設置してあるとのことじゃぞ」

「豪華。これは。今週末にでも。秋葉原の。ソフマップAKIBAアミューズメント館。4階。5階へ。遊びにいかねば」
「やたらに暑いので、出かけるときはしっかり水分と、帽子などの日よけも忘れずに持っていくのじゃぞ!」

 * * * * * * * * * * * * * * * 

「終了。今日のお知らせ事は。これにて。おしまい」
「次からはもっと時間の余裕が欲しいのじゃ。スタッフにはクレームをいれねばならんのう」
「文句。スタッフに。おいしいご飯を。ごちそうして貰わねば。この怒りは。おさまらない」
「うむ。今日は暑いので、冷やし中華とか蕎麦のような涼しげなものが食べたいのう」
「夕食。逆に。辛い。カレーなどで。汗をたっぷりかくのも。よいかもしれない」
「それもなかなか良いのう……。では、ユーザー諸君も、暑い日照りに負けぬよう、しっかりとおいしいものを食べるのじゃぞ! でわの!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

52 − 47 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)