VBGIの事前人気投票発表ー!!

 ということで、『VenusBlood GAIA International』事前サイトで開催していた、CF前キャラクター人気投票、いよいよ結果発表ー!!

※クリックでサイトへ※

 結果はどうでした? 予想通りだった?
 ……海外/国内とも、全体的に薄胸が健闘しておるな? とうとうわしの毒が海外触手にも回ったか? 生きるの辛くなるよ??

 なお、海外/国内両方で2位になっているミリアさんについては、絶対に票の意味が違うっておにー思うの。
 国内の連中、ネタ票大分多いじゃろ? 分かってんだからな?? 正直に言いなさい???
(海外は割とメインヒロインへの期待が大きいのか、事前投票だと強い印象)
 
 んでまあ、7月後半開始のCFについては、一体ナニしてんのオマエ、というご意見もあるかと思いますがー。
 そっちのスタッフに聞いてみたところ、濁った笑顔でこんなことを申しておりました。
 
①英語版の体験版のための作業は現在佳境。デッドライン上でダンスっちまってる。

②そもそも、VBGは『産卵』という、『全年齢版? ナニソレ美味しいの??』という厄ネタがあり、それをイイ子でもプルウェイできるVBにするための設定調整とワードチョイスにけま~が血反吐吐いてた。飛び火でおにーも用語とか考えさせられてた。

③前回にもあったリワードの『戦場の紅一点』『異世界転生』は続投。ただし少し指定の際のルールを追加させてもらうとのこと。

④恒例の120万プレッジは、『運命のアルカナ』という名前に。(前回は『漆黒の英雄譚』

⑤現在、想像以上の円安の為替変動があるため、価格については慎重に調整中。マジで勘弁して。読めなくて泣ける。
 また、グッズの価格や送料は、前回よりは少しだけ上がる可能性があります。(例のアレで諸々のコスト増、為替による翻訳費の影響が想像以上にデカい)

⑥グッズは人気投票の結果を見て、絵柄のバリエーションを増やすようにグラフィック班が頑張った。おにー頑張った。原画陣頑張った。塗り屋も頑張った。
 
 こんなカンジだってさー。
 
 あ、先週のおっぱいクイズにつきましては、CFのサイトが公開されたら各自答え合わせをするがよいよ……だと、流石にちょっと可哀想なので、人気投票の結果も出たし1人だけゲロっておくか。

※クリックで拡大※
 世間に蔓延する肉エルフ(※巨乳エルフの俗称)に対抗する役目が、VBにはあるってことだよなあ!!(そうか?

 とまあ、色々と動いておりますので、CF開始までもう少しだけ待つのじゃよ。
 粘液溜めておきな!!

 てなワケで、今日はこの辺でー。

“VBGIの事前人気投票発表ー!!” への1件の返信

  1. そりゃ全年齢対応しようとしたらハードル高いわなw
    無理に設定変えちゃうとシナリオへの影響大きすぎるしR18版と齟齬出ちゃうし、どう対応されるか楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

31 − 30 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)