アニメとかグッズとかてんこもりじゃぞ!

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしが建築現場で家が建つ姿を日々眺めて月日を感じるninetailのマスコット、九尾の狐の楓じゃ!」
ル「紹介。私が。建築途中の大黒柱でひたすら爪をとぐ。dualtailのマスコット。双尾のねこまた。ルナ」
楓「ルナよ、奇しくも『お化けコーナー』のタイトルコールは昨年の1月18日ぶりとのことじゃ」
ル「懐古。ということは。次にこのコールを叫ぶのは。来年の1月になる計算」
楓「いったいこのコールになんの意味があるのかはよくわからんが、また来年を楽しみにしておくとして、じゃ」
ル「進行。今日の内容は?」
楓「何を隠そう、今日はお知らせてんこもりのお知らせてんこもりの、お知らせぱーりーじゃぞ!」
ル「了解。ではさっそく。これから。どーん」


ル「表題。『ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第4話堕ちた騎士の魂は触手の拘束で清められる』
楓「もはや説明不要の、『VenusBlood BRAVE』のアニメ版の新作じゃな!」
ル「内容。どうやら。今回は。クラウディアが。触手によって。あれこれ。される話の様子」
楓「とうとう触手で拘束されると魂が清められる時代が来てしまったか……」
ル「触手。そのうち。聖なる属性の。聖触手が。湧いて出てくるかもしれない」

楓「まあ触手はこっちにおいといて(置いておく)」
ル「情報。アニメ4巻は。2020年3月6日発売。とのこと」
楓「そしてなんと耳寄り情報じゃ! 今週末は、アニメ4巻を予約するチャンスじゃ!!」
ル「詳細。VBBアニメ4巻は。各販売サイトにて。1月20日まで予約を受け付け中。とのこと」
楓「ここまで来たらヒロイン全員アニメで網羅してほしいのう。買いそろえることをお勧めするのじゃ!!」
ル「果たして。アニメに。ロリユランは。出していいのか。どうか。乞うご期待」

****************************

クリックで楓通販を開く

楓「続いてのお知らせは、楓通販じゃ!」
ル「通販。一体何を。発売すると言うのか」
楓「一言では言えぬくらい量があるので、説明するより見たほうが早いかの。というわけでど~ん!」

ル「驚愕。これは。『VenusBlood FRONTIER 英語化プロジェクト』こと。『VenusBlood FRONTIER international』のための。クラウドファンディングで製作が決定した。リワードグッズ。『原作メインビジュアルB2タペストリー』
楓「今となっては古株の古き良きビジュアルじゃな! そして続いてこれじゃー!」

ル「驚愕。これは。『VenusBlood FRONTIER international』のための。クラウドファンディングで製作が決定した。リワードグッズ。『新メインビジュアルB2タペストリー』
楓「総勢14キャラの壮大なタペストリーじゃぞ!! そして続いてこれじゃー!」

ル「驚愕。これは。VBFIの。クラウドファンディングで製作が決定した。リワードグッズ。『春冬の女神 懐中時計』
楓「ティルカとリグレットが時間を教えてくれるのじゃ。トイレの時間もこれでばっちりじゃぞ! そしてこれじゃー!」

ル「驚愕。これは。VBFIクラウドファンディングのリワードグッズ。『フレイヤもみまくらカバー』
楓「同じグッズなのにリグレットのもみまくらの2倍の重量があったのじゃ! 大きなおっぱいは本当に大きいぞ! そして次じゃ!」

ル「驚愕。これは。VBFIのあれこれで作られた。『リグレットもみまくらカバー』
楓「なんでも、フレイヤのもみ枕よりも、乳首がやや硬めのシリコンらしいのじゃ。どこぞの白饅頭が会議で真顔でリクエストしたらしいぞ!」
ル「貧乳。おっぱいを揉むグッズだというのに。こんな胸のないキャラクターを。選ぶとは。なかなかの決断」
楓「ちなみに、そんな罪深いグッズを作り出したのはこちらのM.J.Originalさんじゃ」

ル「閲覧。何かと。罪深い商品を量産している様子」
楓「またオモシロおかしいグッズが出来たら、楓通販で取り扱ってみたいものじゃのう」

ル「進行。オモシロ商品はさておき。今回紹介されたグッズについて。紹介しておかねば」
楓「うむ。実はCF関連で作ったリワードグッズに、多少の余裕があったのじゃ。なので、それをキックスターター不参加のユーザーに向けて、公式で販売するという塩梅じゃな!!」
ル「在庫。基本的に。在庫限りの代物なので。個数はあまり用意できないとのこと」
楓「まあ、海外に送るのは初めてで、何かあった時のための保険分として作った余剰分じゃからなあ。なので、欲しい商品があるなら早めにポチっと注文してくれると良いぞ」

ル「日時。販売開始は。いつから?」
楓「ズバリ、本日17日の夕方18時から販売開始じゃ!!!」
ル「性急。もう少し早く告知出来なかったのか。ともあれ今日の夕方は。楓通販に行ってみるのが吉」
楓「方々の工場から在庫が到着して数量確定するのに、時間がかかってしまったのじゃ。その辺りは勘弁して欲しいのう」

****************************

楓「そして最後に、スタッフ募集のお知らせじゃぞ」
ル「質問。本題の前に。聞きたいことがあるのだけれど……」
楓「うむ、聞きたいことはわかっておるぞ。このグラサン男が何者なのか、ということじゃな! ズバリ、こやつはジョナサン・J・マッコイじゃ!!」
ル「……」
楓「『機械仕掛けのイヴ』に出てきたキャラクターというか、作中で閲覧できるCM動画に出てくる人物じゃな」
ル「……」
楓「本当はその動画『BEST BUY GUYS』も紹介したいところなんじゃが、容量の都合でブログには載せられんかったのじゃ」
ル「……」
楓「当時からスタッフ募集のバナーにはこのマッコイが出演しておったのじゃ。いわば、脈々と受け継がれる文化じゃな」
ル「……zzz」
楓「こりゃ! 起きろ、ルナよ! まったく、人が語っている最中に眠るとは失礼な猫じゃ!」
ル「起床。というわけで、何事もなかったかのように。進行」

楓「話を戻すと、現在スタジオ九尾ではシナリオライターを募集中、とのことじゃ」
ル「執筆。ninetailや。dualtailの。ゲームのシナリオを。書いてみたいという。やる気に満ちた。シナリオライターがいれば。是非。応募して欲しい」
楓「募集条件やら課題やらは、こちらのリクルートページに詳細が書いてあるぞ」
ル「期待。新しい仲間の。加入を待っている」

****************************

楓「そんなこんなで、今日も色々なお知らせがあったわけじゃが」
ル「情報。これ以外にも。こまごまとしたお知らせごとなど。ポータルサイトのトップページに。色々と載っているので。見てみると良い」
楓「では、今日はやたらと寒いので、わしは蒸した中華まんでも食べて温まるとするのじゃ」
ル「要望。私のぶんも。温めておいてほしい。海鮮肉まんと。あんまんが食べたい」
楓「むう、仕方ないのう……。というわけで、ユーザー諸君もこんな寒い日には温めた饅頭でも食べて、ポッカポカでエンジョイするのじゃぞ! ではの!!」

“アニメとかグッズとかてんこもりじゃぞ!” への1件の返信

  1. あのさw
    どうしてオパイ質量に莫大な差があるのに
    巨乳と貧乳の価格が同じなんですかね?

    おい!。なんだ貴様ら?
    すみませんっした!!
    許してくd
    ごきゅっtざしゅグッザキュゆいい〜んn図ガガガががっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

60 + = 67

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)