サイトリニューアルとお知らせ色々じゃ!

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」
楓「わしが、新しくなったポータルサイトを隅々まで見てまわるninetailマスコット、楓じゃ!」
ル「紹介。私はルナ。楓に言われて。初めてポータルサイトの変化に気づいた。dualtailマスコット」
楓「というわけで、ポータルサイトがリニューアルされておったのじゃ」
ル「経路。もしポータルサイトを経由せず。ブログに直接ジャンプしてきた。ユーザーがいるならば。一旦。サイトの入り口から。入り直して。みると良い」
楓「それが良いのじゃ! さて、リニューアルも重大なニュースなのじゃが、本日は他にもお知らせが盛りだくさんとのことじゃぞ」
ル「早急。ではさっそく本題に。移ろう」
楓「そうじゃな。ではまず最初のお知らせはこれじゃー!! どどん!!」

クリックでアンケートサイトを開く

“サイトリニューアルとお知らせ色々じゃ!” の続きを読む