ハイハイさてさて

ごちゅうもくー。

さて、先週はまさかの『VenusBlood BRAVE』アニメ化のお知らせで触手たちの度肝を抜いたわけですが。
追加情報とかが来たらお知らせするんで、まずは布教に努めるがよいよ。

今週は流石にそんなお知らせすることもありませ……あ、そいやおにー、ネットラジオ出るってさ。

……まあアレだよ、続く時は続くんだよ! ふしぎ!!
そもそものなれそめはですね……ってそうそう、その前に!

※クリックで全身図※

シーラの抱き枕カバーの受注締め切りがもうすぐですよ。
アニメ化も決まって大注目の一品、後から欲しいとか言われても知らないよ!(余分を作る余裕はない

んでは続きは以下でー。

さて、出演するネットラジオはEtoilesさんが放送している『おやラジ』という番組なんですが、こちらが去年の10月に放送した回が、なかなかに イカレた 面白い放送でして。
何せ、背後に抱き枕カバーがみっしりとつり下げられ(※今谷さんの私物)、『VenusBlood BRAVE』のデモムービーは都合3回も流され、今谷さんはVenusBloodについて熱く語るという内容。……ウチのラジオかな?

その後、Etoilesさんからお誘いがあり、悲しいすれ違いがあり(ただ単にメール不着喰らっただけ)、今谷さんの再びの引き合わせを経ての出演。
コレで1本映画作れらあ!(そうか?
この辺の顛末もなかなか笑えるので、ラジオで話せるといいですね。

なお、今んところ当日何を話すかの打ち合わせは一切ございませんので、割と行き当たりばったりで生きてますわしら。
まあ細けえこたあいいんだよ! 困ったら雨音さんと今谷さんにブン投げる所存。
放送は2/27(火)、19:00からとなっております。
ウチの社屋からの放送になるので、スタッフやへり子さんの声が聞こえてきても気にすんな。

さらにもう1つ!
4/30(月)にビックサイトで開催される『character1 2018』に、ウチもちょっち噛みます。

まあ噛むっつか隅っこにお邪魔して揉み手でゲヘヘするだけなんですけども。
ブースは『まいてつブースCranCrown購買部』ですね。過去のグッズ販売の他、ちょっとした別のこともやらせて頂く予定。予定は未定。
詳細はこれから詰めていくんで、続報を待つがよいよ。

その他にも水面下で進めてる諸々が次々明かされる2018年、刮目して待て!

“ハイハイさてさて” への1件の返信

  1. 余所様のラジオでも関係なくビョルビョルするなんて今谷さんはリアル触手姫だった…?

コメントは受け付けていません。