春って感じです

 こんにちは、CG担当のトラです。
 先日から、セキュリティやらなにやらの都合でブログが新しくなりました。まだ今後も色々調整されるかもしれませんが、皆様新ブログもどうぞよろしくお願い致します。

 まずはお知らせごとから。
 本日、3月2日金曜日ですが、『シーラ抱き枕カバー 入金締め切り日』となっております。受注予約はしたもののまだ入金していないという方は、本日中の入金をお忘れなく!
 ちなみに担当スタッフに確認したところ、今日の日付中の入金なら夜の入金でも大丈夫だよー、という話だったので、夜になってからこのブログを見て思い出した方も、今からコンビニATMにでも走れば間に合います。ガンバレ!
 入金方法とかそういうのは、仮予約した方には楓通販からメールが届いている筈ですので、そちらを参考にしてくださいませ。

 お知らせはそんなところ。さて、今週から3月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 地域によってはまだまだ悪天候が続いているようですので、九尾社屋のある千葉では昨日今日と、例年より暖かい日が続いております。
 で、暖かい春の訪れとともにやってくるのがスギ花粉。
 自分は幸いにして今のところは花粉症などは発症していないのですが、スタッフ内にも何人か目や鼻がやられているメンバーがいるっぽいです。まあ、元から風邪っぴきのスタッフも多いので、花粉症なのか風邪なのかいまひとつ判別が難しいですが……。
 鬼影さんなんかは花粉が飛び始める前に病院で薬だか注射だかで薬物予防をしているらしいので、花粉症がきつい人は早めの通院なんかも良いのかもしれませんね!

 続いては、社内の開発状況か何かを話そうかとも思ったんですが、相変わらず社内はエロゲー作ってばっかりで変わったことはありません。そのゲームに関しても、残念ながらまだまだ発表できるのは先になるようです。
 その代わりに何か最近食べたものの話を「孤独の〇ルメ」的に綴ろうかとも思ったんですが、別段面白いものを食べた記憶もなし。
 しいて言えば、ファミレスのコーヒーマシンでアメリカンコーヒーのボタンを押したら、ブレンドコーヒーの最後にお湯をすすいで薄くしただけのコーヒーが出てきてしょんぼりしちゃったとか、その程度。一歩間違えたらファミレスに対するクレーム日記になっちゃうのでやめておきますね。

 さて、今後の予定をば。
 抱き枕が出たばかりで、次のゲームの発表もまだ先なので、実を言いますとしばらく新しい情報とかそういうものが無かったりします。
 一応予定としては、4月に開催されます『character1 2018』にて何か出す予定があるとのこと。過去のグッズの再販とかもあるのかもしれません。
 そうそう、過去のグッズに関しては、当ブログの右側に『グッズ』というページの入口がありまして、今まで出たグッズが並んでおります。
 まだネット通販で購入可能なものもありますので、せっかくなので眺めてみてください。

 ではでは、今日のところはそんなところでした。

“春って感じです” への2件の返信

  1. ブレイブが産卵だったから、次が悪堕ちかな?
    例年だと6月7月辺り。
    次の悪堕ちを楽しみに待っています!

  2. 性癖というか好みのシチュエーションやらキャラについて語らないなんて、なんとまっとうな”人”なんだ

コメントは受け付けていません。