マ、ママーッ!!

 おっと、つい先走った発言を。
 仕方ないね、手元にあるこの画像が全て悪いってコトだよ触手たち。

 え? ナンの画像かって? ンっもォー、分かってるクセにィー!
 すっとぼけちゃってイヤだなあ!!

 まあね、殊更に隠すつもりも無いしね、触手たちの先走り粘液で溺死ってのも、割と最悪から数えた方が早い死に様だと思うしね、もうね、ホラ、うゥン? 見たいのかい? 我慢できないのかい? この欲しがり屋さんめ! 仕方ないな!!
 背後は確認したか!? ドアの鍵は閉めたか!? ティッシュは十分か!?

 そんじゃ喰らえ――ッ!!

※クリックでママにあやしてもらう※
 ……ま、

 ママーッ!!

 
 
 あーこれはマズイですよ、いつも言ってるような気がしますけど、それって毎回マズイの作ってるってコトじゃないの?

 ……知ってるよ!!

 ともあれ、挑発的な微笑で誘う表面に、着床準備万端の裏面、どちらも触手がいきり立つこと間違いなし!
 というかママァでメイドでお姉ちゃんで竜ロリとか改造トラック並の過積載だからね、もう辛抱たまらんよね。

 え? もっと近くで見たい? ママの吐いた二酸化炭素を吸って光合成したい? もォー、植物系触手はコレだからマニアックって言われるんだよナー。
 でもオーケーオーケー、おにー、触手の種別で差別はしない主義だよ!

 そら見やれやァッ!!?!?

※クリックでママの吐息を感じる※
 ンスゥー……ハァー……。
 ママの吐息甘いィ……。(恍惚
 ぷるっぷるの唇をそっと押し開いて、真珠のような歯の表面に舌を這わせたいと思いませんか。思うよな。うん、そうだよな!(誰に聞いてんのオマエ

 もうこれはおうちに来てもらって、一晩中チュッチュするしかなくない? ないんじゃない……?

 え? 指をしゃぶりたい? おっまえ、またガチめの欲望を晒して生きてンな? 辛くない?(余計なお世話だよ馬鹿
 しっかたないナー、抜かりはないトコ見せないとダメかー。
 ハイドンドン。

※クリックでおしゃぶりしたい※
 細くて白い指をふやけるまでしゃぶりたい。
 ついでに画面上部で桜色に色づく部分にもしゃぶりつきたい。だってシーラママァだもの。授乳してもらわなくちゃ始まりませんよ、まったく!

 裏面のポイントはですね、やはりこう……薄い双丘からなだらかなおなかのラインなワケですよ。
 これだけでドンブリ3杯は堅いのではなかろうか。

※クリックで目指すべき山がそこにある※
 ……おっといけません、魂が引かれそうになってしまいましたよ、すぐ目の前にある竜想郷になあ……!!
 なお、ゲンタが描いた線画だとちょっぴりゲーム本編より膨らみが強かったので、削っておきました☆
 おにーちゃんと仕事してる。
 でも重力に逆らってツンと上向く様はそのままにしておいたよ。あんしんだよ。

 なお、今回は足の爪は構図の都合で見せていないのですがー。
 いやね、最初は裸足だったんですよ。でもね、

おに:『……なあ兄弟、半脱ぎなら靴下を脱がせてはダメなのでは?』
ゲン:『……確かに!!!』

 というやり取りを経て現状のものに。足の指をしゃぶりたい触手たちは裏面で頼む。

 さて、こちらのママァによしよしされたり一途な竜ロリメイドをよしよしできる抱き枕カバーの詳細はこちら。

_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Blood -BRAVE-』 丹下ゲンタ描き下ろし シーラ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2018/02/01(木)00:00 ~ 2018/02/28(水)23:59
入金〆切:2018/03/02(金)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2018/04/05(木)予定
_________________________

 受注開始まであと10日ちょいありますので、それまでに財布の中身を補充するなり、部屋を掃除するなりしておくといいんじゃないかな。どうかな。お姉ちゃんでメイドでママァの竜ロリを迎えるんだから、それくらいしておかないとね!
 なお、お届けのタイミングが4月の頭くらいになりますので、新生活合わせで引っ越しなど検討されている触手はご注意をば。

 いつも通り、再販とかは遙か彼方なので要注意。悩んでるなら飛び込もう、ママァの薄い胸に!
 いや、製造費パワフルだから在庫とか持たないからね? イベントで少量販売してるのも、アレ、むこーさん買い取りで渡してるからね。在庫叩きつけてるんじゃないですからね? 受注分キッカリしか作んないよ?

 まあ、そろそろおでんさま辺りは再販したくもあるけど、最近は他の黒系メーカーさんもカバー作るようになったので、数読むのが難しいのですよねー。ううむ。
 トゥルーゴッデスの方も、まだ作るか分かりませんので(個人的には作りたいけど)、諸々動向見つつ判断しようかとー。

 でも、グッズ以外にも色々仕込みを画策していますので、まあ、気長にビョルリと待つがよいよ。
 それまでに財布にパワーを溜めておくんだ……!

 んでは、今日はこの辺で!
 受注開始をお待ち下さいナー!!

“マ、ママーッ!!” への1件の返信

  1. ママァァァァァ!!!!
    ママァァァァァァァァ!!!!
    マンマァァァァァァァァァァ!!!!

    ・・・ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

88 − 78 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)