おい、『Venus Blood -BRAVE-』なんだけど

 ちょっと小耳に挟んだんだけどさ。
 え? 『Venus Blood -BRAVE-』知らねえの? マジで言ってる?
 この間10周年を迎え、シリーズ通算10作品も出てる、エロゲ界を代表するレジェンド(※個人の感想です)を知らねえってマジねえわー……。

 マジVBシリーズ知ってるだけで確実に人生4倍くらいハッピーになっから、今すぐ買ってくるといいよ。アニバサリーパックも出てるからさ。もうマジリスペクト。YOHO。

 それにさ、前にオマエさ、ちょっと夜の寝付き悪いとか言ってたじゃん? オレもそうだったんだけどさ、なんつーの? 抱いて寝る的な枕あんじゃん? アレマジオススメ。神の眠り降臨。来世まで寝る勢い。まあこれなんだけどさ。マジ損させねえから買っておくといんじゃね?

 でさ、あーそうそう、小耳に挟んだのよ。マジ耳疑う的な? 正月とクリスマスと誕生日一緒に来た的なハッピーってヤツ?
 いやいや、興味なさげ面マジやめね? 萎えっからさ。

 でさ、何かっつーとさ。


 
 
 
 
 
 

『Venus Blood -BRAVE-』、アニメ化するってさ。

※クリックで拡大※

 
 
 
 
 
 
 ……え? マジで? 本気で言ってる? まだ四月には早いヨ? おにー歓喜の座りションベンなの?(ジョー
 え、ドコ情報かって? メリー・ジェーンさんのTwitterで発表されてる?

 ……う、うわあああああホントだああああああああ!?(椅子から転げ落ち

 シリーズ10作、10年作ってきて初めてのアニメ化だああああああああああ!?
 というか単独アニメ化とか、九尾含めても初めてですよ。(※DVD-PGのオマケでアニメパート追加されたことならある)
 なお、OVAなので地上波とかじゃないよ? 流石にそこまで夢見たら辛いよ? ……まだ世の中そこまで狂気に染まっちゃいねえ!

 それよりねえ、聞いて触手たち? メリー・ジェーンさんはね、あのたぬきでラムネな少女のアニメも作ったレーベルさんですよ? つまりは……分かるよな?(ギラついた目で

 ……まあ、話し合いの席でその辺のこと早口でまくし立てながら詰め寄ったら、ちょっと視線逸らされた気がしなくもないけど、おにー気にしない。きっとやってくれるって信じてる。根回しもしなくちゃ。(それくらいマジメに普段の仕事もやれよオマエ

 詳しいお知らせとかはまだ出せない……というか、対面しての情報交換から数日で『じゃあ発表しますねー』というスピード感にちょっとおにーびっくり。アニメ界隈のフットワークってこんなに軽いのォ……? 見習わなきゃ!!11

 そんなカンジなので、まずは第一報というコトでヒトツ。
 以降もメリー・ジェーンさんの公式ページやTwitterアカウントをチェキするといいんじゃないかしら。

 ウチも出せそーな情報とかもらったら告知していきますんで、触手たちもしっかりと予算確保するがいいよ。
 取りあえずはァー、110話+外伝52話を越えるくらいを目標にするカンジで行こうか。(畏れ多いなオマエ

 あ、ウチはブレイヴの他にもたくさんの作品がありますよ!
 アニメ化やグッズ化のオファーはいつでも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さいね!(いやらしい笑みで揉み手しながら

 んでは、今日はこの辺でー。

“おい、『Venus Blood -BRAVE-』なんだけど” への5件の返信

  1. おおおお、めでたい!
    いい感じに売れたら同じ産卵ものとしてのAやG、アニバパック初プレイで思い入れのあるF、一番好きなHと夢が膨らむッッ・・・

  2. これでヨーキがエリクサーをどこから出しているのかと言う謎が解明されると言う訳ですな

  3. つまり、つまりこれでママァーッ!といいながら動くコローニアもかっこよくハイン達を粉砕するジェニ様もお仕置きで瓶詰めにされてるコローニアも他の四天王から弄られて涙目のへレーネも井戸の底でシクシク泣くコローニアも全部全部全部見れるってことですよねぇーーっ!?!?(そんなことはない)

  4. わかった、買えって事ですね?
    抱き枕でお財布寂しいのに、欲望チャンピオンだなぁ……
    ところでヨーキちゃんはどうなるのかが知りたいの、お胸平らな子とかマシマシで欲しいのお胸削り期待してるの

  5. この機会にVBシリーズを壮大なシリーズ物に変えるのですにゃ。
    正直毎回毎回シナリオのボーリュムも膨大で、内容も良いほうだと思いますが、やっばシリーズ物としてのイメージが名を売る程度しかないというのが一番の問題だと思いますよ。

    この際、同じ主人公で色んな世界を回ったりする奴に変えて、前作のキャラクターも出したりしながら特有の膨大なシナリオでファンタジー感を膨らませれば、本当に銀河の歴史がまた一ぺ…じゃなくて!エロゲーの歴史がまた一ページ…という感じに歴史を飾る大作になると思いますが、

    何分残念なことに作品ごとにキャラが全部変わるので、前作で一番好きだと思ったキャラがシリーズなのにもう見れない時のかなしみっッ!たぁら!頑張って育てた人気キャラはできる限り生かすべきです!

    なに?!声優の問題?!別に良いじゃないですか!かのエXXXリーの戦X神VXXXTAにもメインキャラのうち4人の声を一人でやったけどなんのおかしい点はなかったんですよ!しかもその中で3人は超主役級でしたよ!なのにぃ!まったく違和感はなかったのでキャラが増えると一人2役3役4役させれば良いだけです!

    そう!かの110話+外伝52話の作品もキャラがたくさんです。
    かのロード・オブ・ザッ!リングもキャラがたくさんです。
    そう!兎に角たくさん出せばいい!そしてシリーズ物はその為の力を持っている。

    そうです!たから膨大で膨大で!膨大さを武器にして新たな世界を構築してハリーポッター並みに売るのですよ!

    何言ってんだ私…

    何はともあれアニメ化ですか、何故今まで話しがなかったのか寧ろ気になるところですが(いやきっと上の理由ですよ。だって、淫X蟲とかずっと同じキャラ出るじゃないですか!)期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)