2024年1月アップデート01
次のキックスタータープロジェクトの発表

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 さて、タイトルを見れたことですし、さっそく情報公開と行きましょうか!
 ヒントとしては……直接の続編のVBであること!

 答えを伝えたようなものですよね?それでは……

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 そう、次のキックスタータープロジェクトは『VenusBlood Ragnarok』となります!

 大人気の『VB FRONTIER』の続編ですね!

 さて、次のキックスタータープロジェクトはVBRIになりますが、VBRIプロジェクト自体について、いくつか公開したい情報がございます!

 まず、今までのローカライズプロジェクトの中で、今回初めて、プロジェクト開始前に、新規キャラクターを追加いたします!

 そう、普段はストレッチゴール専用の追加要素、新規キャラクター! しかし、VBRIのゲーム体験やキックスターターをより良いものに出来ると考え、事前に新キャラを1人追加確定と致しました!

 今回は完全新規のメインキャラクターはこの1人だけとなりますが、これはよりゲームストーリーへの親和性を高めるためにリソースをこのキャラに集中させるべき、と判断した次第です。
 この関係で、ストレッチゴールの内容はこれまでとは若干変更がある可能性があります。

 そろそろもったいぶるのをやめ、早速紹介と行きましょうか!いざ!

 


月影の魔皇女ヴィザール

「貴方は運命を信じる?
すべてを乗り越えていくという意志を見せられるかしら」

 覇王ロキと旧主神オーディンの間に生まれた宿命の少女。
 魔族の血を色濃く継いだため、神族至上主義を掲げる元老院に命を狙われてきた。己の出生に運命を翻弄されてきた経験から、どこか投げ遣りで醒めた性格をしている。
 しかしその心の奥底には、己を捨てた両親への反抗心と共に、強い意志力が宿っている。
 ヴァーリとは世間から身を隠していた一時期、同じ屋敷で暮らしたことがあり、自分の身分を知っても分け隔てなく接してくれたことに喜びを感じていた。

 ということで、ロキとオーディンの間に生まれた魔皇女。父ロキから魔族の血を色濃く継いだようですが、特徴的なオッドアイとかは母のオーディン似ですね!

 

 さて、アップデートを終了する前に、VBRIプロジェクトについての補足情報をお伝えしたいと思います!

 


VBRIプロジェクト補足情報

 まずは、皇女ヴィザールの話をするとしましょう。

 声優は誰なのか、知りたいんですよね? ヴィザールの声優は、青葉りんごさんとなります!
 彼女のファンは多くいると思いますので、ヴィザールのシーンをぜひ楽しみにしてくださいね!

 しかし、それだけではありませんよ!

 ヴィザールは、VBRIプロジェクトのトッププレッジ(120万コース)の対象キャラクターとなります!
 私たちと一緒に、ヴィザールとVBRIのストーリーに、貴方が考えたシーンリクエストで貢献してみませんか?
(※ヴィザールはVBRIのストーリーを大きく左右する重要人物になるため、あまりにもストーリーやキャラクターにそぐわないシーン案内容については、別途ご相談・調整をさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。)

 さて、随分長い、情報盛りだくさんのアップデートでしたね!

 VBRIプロジェクト開始を楽しみにしていてくださいね!