明けましておめでとうございます。

 ということで、2024年の仕事始めです。(実際は昨日からですが
 今年もどうか宜しくお願い致します。

 まずは公開している年賀状とは別に、いっせーさんが個人的に描いてくれた『VenusBlood RAGNAROK』のリンデちゃんをば。

※クリックで拡大※
 いっせーさんはウチが熊虎さんに年賀状絵をお願いしたのは知らないはずなのに、偶然リンデちゃんがカブるというシンクロニシティ……!!
 衣装違いということでお楽しみ頂ければ……!

 さて、抱負というか予定というか頑張るリストというか。
 今年はまず、延期してしまった『GEARS of DRAGOON3』を始めに、色々と仕込んだモノが表に出ると思います。
 3月の発売までは色々とあっぷあっぷしていると思いますが、体験版やら何やらもありますので、退屈はさせないかと……!

 雑誌の方でも色々と特集など組んでもらってまして、BugBug誌では最速特集の他、ギアドラ3のAVGパートの動画などが収録されています。
 メガストア誌では、特集記事の他にコリーンの描き下ろしイラスト&ギアドラ2のゲーム収録など、色々盛りだくさん!

 また、冬のDLセールもまだ開催中ですので、過去作を予習やらナンか股間の触手が寂しいからやら、どんな理由でも良いのでご利用頂けますと幸いです。


 開催場所は以下となっております。
●FANZA
●DLSITE
●デジケットコム

 ではでは、そろそろ作業に戻るぜ……!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

92 − = 84

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)