さーてみんな注文したァ??

 何がって? 楓通販で受注をしてる、VBFDのグッズですよ……!!
 え? まだよく知らない? もォ-、仕方ないなあ触手たちは!!
 じゃあドバーッと一覧で見せちゃうから、続きは以下ね!!

商品一覧

 ちゅーことで一覧はこんなカンジ。
 新規グッズとしては、ジュリア&リーゼのアイドル衣装抱き枕カバー。裏面は添い寝タイプなので、両側に配置すれば両手に花ならぬ、両手に竜姉妹状態が再現できるって寸法さあ!!
 更に、今回は布地もA&Jさんの10年振りにリリースされた布地『ライクトロンリッチ』を採用! 印刷機も高精度なモノに刷新されていて、色々な意味でヤベエシロモノですよ。
 
 そして、新アイテムもう1つは、嫁ジュリアのもみまくら!
 いつものちっぱいもみまくらでなく、本来(?)のウリである、揉みしだける乳サイズでお届け!
 たゆんたゆん揺らすのも面白いぞ!
 
 あとはー。告知の時に作った画像を使ったマウスパッドやキャンバスアートですね。
 なんでか姉妹のパワーバランスが逆転しているような気がしなくもないけど、まあこんなモンだよこの姉妹!!
 いや、リーゼたんは儚げで無垢な竜ロリなんだ……そうに違いないんだ……。
 
 ともあれ、この辺のアイテムは2023/12/04(月)まで受注です! 忘れていた触手たちはちゃんと注文してね! 後から『知らなかったビョル!!』とか言われても対応出来ないからね!

 また、旧作をお手頃な価格で展開する『ヌキコレ』というシリーズがあるのですが、それで『機械仕掛けのイヴ』が発売することになりました。
 ウチの仕切りじゃないのでホムペとかはないんですが、中身のデータはDLサイトなんかで提供してる最新OSで動作確認されているものになっていますので、DL版は信用なんねえ!! という益荒男はどうでしょーか?
 あと、今回はソフトのみのバージョンと、サントラ(CD2枚組)付きの2バージョンがありますので、サントラ欲しかったけど買えなかった方は、そちらを買ってみるのも良いかも知れません。
 今のトコ、以下の2箇所で予約受付中です。以後増えていくかもしれません。増えないかもしれません。全然わっかんねえぜ!!
 
■げっちゅ屋
■Amazon
■アリスネット

 新作の『GEARS of DRAGOON3』も、ティザームービーが公開されました。


 ゲームの概要をギュッと1分40秒に詰め込んだので、是非見てって下さいな! 店舗さんの方でも立て看板にモニター仕込んでるタイプのヤツで見れたりします。

 あと、数少ないお友達のIRODORIさんの新作『八剱伝』と発売日が一緒なので、『コラボしてみよっか☆』ってコトでボチボチ動いたりしてます。
 ちょっと前に配信された公式生放送でも、コメント欄にヌルッとアテクシが出現したりしてるよ!(コラボ情報は42:10~くらいから

 なお、次回のメールテーマは『触手』らしいので、みんな……分かってるね?? 引かれない程度に加減してビョルヌッフするんだぞ!!
 
 てなトコで、情報に関してはこんなトコです。
 師走は色々やることが多くて大変だぜ!

 ではでは今日はこの辺でー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)