今週末から始まるよ!!

 ……んゥ? 何が、だって……?
 『GEARS of DRAGOON3』『八剱伝』のコラボアイテムの配布がだよ……!!

 ちなみにアイテムは以下の2つ!


 ポストカードの方は全国色々な店舗さんに協力してもらっていますので、方々でもらえるはず。
 色紙風イラストカードは、購入証明になるものを持って、秋葉原かなんばのソフマップさんにGOだ! ウチのゲンタとIRODORIの宍戸さんがキャラをスワッピングして描いたよ!
 その場のノリで『こんなのやっちゃおっか♡』という勢いだけで決めたのに、出来たものが大変ステキになってびっくりだネ!!
 実物はみんなの目で確かめるんDA!!

 あと、現在、各所にて冬のDLセールが始まっております。


 冬は休みもあるしね、SLGとかRPGとか腰を据えてプルウェイするのも良いのではないでしょーか。
 開催場所は以下となっております。
●FANZA
●DLSITE
●デジケットコム

 新作の予習のために、過去作を触ってみるのもいいんじゃないかな? どうかな? カナカナ??

 まあぼくたちはずっと新作いじってるんだけどな……!!(死んだ目で

 じゃあ仕事に戻るね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 8

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)