VBFD 11月アップデート01
クレジットカードでの引き落としに失敗した場合 & バッカーキット案内のスモークテスト
楓通販のお知らせ

 皆さん、こんにちは!
『VenusBlood HOLLOW Fandiscs 海外版』アップデート情報です!

 今日は発表したい項目は2つありますので、さっそく始めましょう。

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


クレジットカードでの引き落としに失敗した場合

 クレジットカードの引き落としに失敗したバッカ―が数人います。
【こちらの記事】を参考にして、支払の手続きをしてください。
 ご協力をお願いいたします。

 バッカーキットではPaypalで支払うオプションもありますし、銀行振り込みなど個別対応が望む場合は直接ナインテイルにご連絡ください。

 


バッカーキットスモークテスト

 バッカーキットのスモークテストとは何だろう? と、思うかもしれません。
 簡単に言いますと、VBHFDグッズを追加購入できる『バッカーキット』のβテストです。各プレッジの約5%のバッカー(支援者)に、ランダムで案内メールが送付されます。この案内に従ってバッカーキットにアクセスして頂き、選択型グッズの回答や住所入力等のシステムに不備がないかというテストとなります。

 その他のバッカー(支援者)の皆さまには、予定通り、明日か明後日にメール案内が送られます。
 プレーオーダーストアも同じく、明日か明後日で解放されます。

 もしバッカーキット案内がのメールが今日中に来たら、βテスターとして当選したと思い、ご回答の程よろしくお願いいたします。

*バッカーキットの案内メールは英語で送られるため、迷惑メール扱いとなって、ゴミ箱に送られている可能性もあります! 12日になってもメールが届いていないという場合は、どうか、そちらもご確認ください!

 


手順

*説明画像はVBFIプロジェクトの物となりますが、手順は変わりません。

1) 情報確認

2) プレッジに関する質問

3) アッドオン購入

4)アッドオン購入の際の選択

※あくまで例です。今回のプロジェクトにはタペストリーはありません。

*購入するアッドオンは、場合によって2)と同じように、質問が出てきます。その際には、ご回答をお願いします。

5)住所入力

5.5)住所確認

6) 支払い画面

7)感謝を送る

 


楓通販 同時開催

クリックで楓通販サイトを開く

 CFには都合があって参加できなかった皆様に朗報です!
 今回はバッカーキット・プレオーダーストア開催と同時に、楓通販でも同じグッズの販売を受け付け致します!
 値段等は上記ストアと同等の内容になりますので、kickStarterに参加出来なかった方もどうぞ!

 新しく描き下ろされたジュリアとリーゼのアイドル衣装抱き枕カバーは、A&Jから10年振りにリリースされた新生地『ライクトロンリッチ』を初採用!
 刷新された高精細印刷機と併せ、今までとは別次元の表現・手触りを実現しました。是非ご検討下さい!

 また、ジュリア嫁Verのもみまくらも新規アイテムとなります。
 珍しく(?)巨乳キャラですので、いつもは興味を持っていなかった人も、これを機にもみまくらの魅力に気付いて頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

64 − = 62

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)