夏期休業のお知らせ+ジラント大陸の敬虔な使徒たちへ

 さて、連日猛暑が続きますが、皆様は体調など崩していませんか?
 夏のイベントや帰省など、表に出る機会も多いかと思いますので、色々対策など気をつけて下さいませ。
 最近は男性でも日傘など使っている姿が見られるようになってきましたが、例年の猛暑から考えると、あれも一般化していって欲しいモノです。

 ブログの題名の通りですが、弊社夏期休業は祝日・休日など含めまして以下の日程となります。
 この間はサポート業務なども停止致しますので、あらかじめご了承下さいませ。

スタジオ九尾 夏季休業のお知らせ
2023/08/11(金) ~ 2023/08/15(火)

 ……さて。前置きはこのくらいにさせて頂いて。(やおら礼服をはおり始め

 ジィィィランッット大陸に住まァァァァう敬ッッ虔な信徒の皆さァァァァァん!!!!! 神に感謝を捧げる時間がやってきましたよオオオオオオ!!!!


※来たぞオマエら!!※

 ロr……チビユランが主役(餌食?)のVenusBlood AfterDaysDark Chronicleが、発・売・決・定!!!!!!
 さあ、平坦な女性の身体に巻き付かんと欲する触手どもよ、歓喜の粘液を噴き上げろァ!!!!!
 ……ぜえはあ。
 じゃ、こっからはおにー、普通に進めるね。疲れるからね。(礼服を脱ぎ捨てる

 さて、VBADの方は新立ち絵が描き下ろしで、魔女ッ娘ユランたんがエロトラップダンジョンに挑み、VBDCでは立ち絵は無いものの、『VenusBlood BRAVE』では無かった悪堕ちでユランたんがメスガキ女神になるぞ!!


※クリックで拡大※

 企画会議がある度に『ねえねえ、ユランたんのVBADは?? 作らないの?? 正気????』とウザ絡みをし続け、ようやくもぎとったこの一作!!
 ……すいませんウソつきました。
 作品の制作については現場の判断なので、社長の意向はあんま関係ないです。……ウザ絡みしたのは本当だけどな!!
 ともあれ、発売は10月とすぐ近くですので、ちゃんとスケジュール帳につけておくんだぞ! お値段はいつもと変わらんカンジじゃないかしら。まあいずれDLSITEさんの方にページが出来るじゃろ。(他力本願

 なお、『VenusBlood GAIA International』や他の作業でスケジュールギッチギチだったけど、『これはおにーのMP、いやLPを保たせるために自分で監修しないとダメなのぉ……!!』と、駄々をこねて原画の監修をガッツリやらせてもらいました。
 液体指定もモリモリ入れたよ。トシぞーさんにも手伝ってもらったけど。お互いに張り合ったせいでエラいことになってしまって、塗り頭のトラに2人で怒られました。てへぺろ☆(許されない

 まあ巨乳キャラの監修をしている時に、『これが終わればユランたんの監修があるから……!!』と自分に言い聞かせて作業を続けられたので、誰も不幸になってない。八方良し!(自分の作業が増えた事実から目を背けながら

 もちろん、VBAD/VBDCはあくまで外伝というか、ミニAVGシリーズですので、本番(?)のガッツリエロゲの方もガンガン開発中です。
 そっちの方もおいおいお知らせ出来るんじゃないでしょーか。わしが今まさに監修してるのもあるしな!!

 『VenusBlood GAIA International』が発売されて一段落とはならず、CGチームは大分前から次の作業に入ってましたので、むしろこれからが佳境というかなんというか。色々頑張ります。

 触手たちも熱い夏が過ぎて、過ごしやすい秋が来る日を待ちわびながら、ユランたんのミニAVGを心待ちにするが良いよ。
 それでは今日はこの辺でー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 83 = 93

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)