VenusBlood GAIA International 本日発売!

 いよいよ『VenusBlood GAIA international』発売です!


 お待たせしました、本日 『 VenusBlood GAIA International 』が発売です!
 キックスターターの支援者の皆様の大きなお力で、大幅にパワーアップしたGAIAを再び世に送り出すことができました。
 本当にありがとうございます。ユーザーの皆様、ぜひ楽しんでいただければ幸いです。

 また、修正パッチ1.03が出ていますので、KS版パッケージ(v1.00)や、日本語パッケージ特装版(v1.01)の方はパッチを当てて下さいませ。

 さて、ここでたまに質問を頂く、ダウンロード版についての補足説明です。
 KSに参加して発行されたゲームキー(コード)は、それぞれの販売サイト様でコードを入力する必要があります。
※当日のダウンロードキー入力可能時間は、販売サイト様によって、開始に時間差がある可能性がありますのでご留意ください。


■DLsiteの場合
 ゲームキーは、DLsiteにログインした後、ギフトコードの入力からシリアルキーを入力してください。
【シリアルコード入力フォームはこちらから!】

■FANZA GAMESの場合
 ゲームキーは、ログイン後に下記のアドレスにアクセスして、シリアルキーを入力してください。


●VBGI FANZAキー入力専用サイト

 上記でDL出来るものは全年齢版となっておりますので、己の魂の触手をビョルビョル全開放したいオトナの触手たちは、以下のR-18禁化パッチを適用して下さい。

■DLsiteの場合
●このページにアクセスしてDL

■FANZA GAMESの場合
●このページにアクセスしてDL


 さらにさらに原画家からもお祝いのイラストがきてますよ!


 いざ、VenusBlood GAIA の世界を堪能してください!

* * * * * * * * * * *

 さて、お知らせはこれだけではありません。
 まだ公開することはできないのですが、さっそく次なる新作の足音が近づいてきております。


 アフターデイズと、ダーククロニクルの新作が2023年中に登場予定!?
 一体誰なのでしょうか……。
 正式な公開は9月くらいになるかと思います。ぜひ楽しみにお待ち下さいませ!!