VBGI 3月アップデート01
ストレッチゴールの新規キャラクター紹介 + BGMのサンプル公開

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 皆さまのお待ちかねのアップデートですね!そう、ストレッチゴールによる新規追加キャラクターの紹介となります!
 とてもエキサイティングですよね!ではでは、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


暁の調停者 フィロ

「私は霊脈を辿る渡り鳥。そして始まりの魔術師よ」

 各地の霊脈に出没する謎の少女。世界の行く末を憂い、か細い糸のような希望を求める。
 その頭脳は長い時を生きた神格のように、深い叡智と記憶を蓄えている。

 可愛いですね。
 ミステリアスな賢者って感じなのに、この手で守りたい!と思わせるような容姿ですよね?
 それに、誰かさんに少し似ていますね……とても意味深な名前を持っていますしね。

 

 おっと、でもこの子だけではないですよ! そう、ストレッチゴールによる新規追加キャラはもう一人います! そしてその子も紹介したいと思います!


不死の霊竜 カティア

「へっ、お前となら楽しいケンカがやれそうだな!」

 地底に封印されたまま、誰からも忘れ去られていた、もう一体の神獣バハムート。
 闘争こそ存在意義と信じ、混沌とした世界で思うままに自分の力を振るいたいと願っている。

 ガサツでお転婆のバハムートって感じかな? 話し方も行動の仕方もスケバンそのもの……
 いわゆる、不良の悪い子ロリバハムート!

 しかし、もう一人のバハムートはロリ形態と大人BBA形態もあるということは……もしかしたらカティアちゃんも……?
 それはリリースまでのお楽しみ、ということで!

 しかし、すごいですね。HOLLOWの時は追加キャラクター2人とも大人でアダルティな感じのおねいさんタイプだったのに、GAIAはまさかのロリ祭り……最高ですね!

 

 そうそう、もう一人紹介したい人物がいます。
 この子はサブキャラで、しかも黄昏の勢力に属する敵ではありますが……


黄昏の巫女 ミーデン

 和装の巫女のようにも見える、機人の少女。物腰柔らかな態度で接してくるが、その身は厄災の使命を帯びている。
 服装からしてみれば、高天原の関係者にみえなくもないですが、何やら機械エッセンスもあり、説明もとても不穏……。

 ストーリーにどうかかわってくるのか……それもまた、リリースまでのお楽しみ、ってことで!

 


BGMサンプル

 しかし、このアップデートはまだ終わっていません!

 そう、キャラ紹介もそうですが、VBGIに入る新規BGMのサンプルをいくつか公開したいと思います!


1)迷宮デッドライン


2)暁光


3)楽園の侵略者

 いかがだったでしょうか?

 これら以外の新規BGMも収録されておりますので、楽しみにしてくださいね!