VBGI 1月アップデート01
運命のアルカナキャラクター紹介 5

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 2023年の初アップデートになりますね!そして新年の一番乗りアップデートと言えば、やっぱり運命のアルカナ紹介ですよね!
 早速始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


水着の海賊王メアリー

バッカー:toufu guyさんの提案シーン
 新たに仲間に加わった海賊姫メアリー。しかし仲間といっても大公の悪戯心は止まるところを知らない。
 メアリーに触手を仕込んだ水着衣装を着せて会議の場に引っ張り出して……。
「まさかテオフラッドがこんな悪趣味とはね……でも負けないよ! 弱みを見せると、アイツを喜ばせるだけなんだから!」

 ああ、メアリーさん、我らが大公が、ただの露出多めの水着を与えて恥をかかせる程度で済むと思っているのでしょうか。テオフラッド様を甘くみてはいけませんよ! なにせ、あの水着の中には……
 おっと、そこまで。この先はどうなるのかは本編でのお楽しみです!

 メアリーの恥ずかしい姿と照れるところを楽しみにしてください!

 そしてもちろん、今回の紹介も2人分になりますので、もう一人の方をご紹介いたしましょう!


殺戮の双剣トゥリア

バッカー:マイハさんの提案シーン
 テウルギアとの戦いを終えて、新型のエンブリオ3姉妹のうちトゥリアを戯れで修復したテオフラッド。
 末娘トゥリアは大公を真の主だと敬い、大切に想うが、当の本人はトゥリアを戦力や実験体としての利用価値があるとしか見ていなかった。
「ねえ、マスター、私をどう思う? 可愛い? もっと褒めて、褒めて!」

 いつものテオというべきでしょうか。いたいけないロボっ子を無理矢理(修復したのだから、救ったというべき?)再プログラミングするとは……さっすが、魔道大公、話がわかるっ!
 また、ラフの絵でそうやって不思議そうに自分のボテ腹を撫でるところがたまらなく可愛いですね?!

 彼女の活躍は本編までお預けとなりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!