VBGI 1月アップデート02
運命のアルカナキャラクター紹介 6

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 今回のアップデートもまた運命のアルカナ紹介の続きになりますので、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


真紅の麗人ミリア

バッカー:つま~ささんの提案シーン
 アルハザードの内戦終結の祝宴で、ミリアは真紅のドレスに身を包む。しかしそこに不穏分子の残党が乱入し、テオフラッドは呪詛を受けてしまう事に。
 辛くもミリアと共に賊を退けるが、呪詛で少年化した大公にミリアは心奪われて……。
「テ、テオ……その姿……なんと……愛らしい……!ね、ねえ……これから、ミリアおねえちゃんと部屋に行きませんか?」

 ミリア……貴女、実はショタコンだったんだね……!
 それとも、相手がテオフラッドに限ってこうなるのかな……どうでしょうね。

 お姉ショタのファンの皆さま、喜ぶといい!大いに期待できるシーンになるとは思いますよ!(ミリアさんも、お転婆のところを見るに、姉御っぽい存在ともいえますよね)

 どのようなシーンになるかは、本編にてご確認ください!

 さて、では、次のヒロインに移りましょう。


幻想の妖精姫ククル

バッカー:syosyoさんの提案シーン
 全ての戦いに決着をつけ、巫女たちはそれぞれの国へと帰っていった。
 ククルは故郷で精霊との結婚式を行うことになり、大公はそれに立ち会うが、彼の触手が当然黙っているはずもなく……。
「テ、テオ……?ダ、ダメだよ、今は儀式の際中なんですから……!後でちゃんと相手してやりますから、今はおとなしくして……!」

 ウェディングドレスのククル……でも結婚相手はテオではなく、他の男でもない……?
 気持ちはわかりますとも、ただウェディングドレス姿でのシーンを見たかったんですね!

 そして、純愛とかそういった要素を入れる義理もなく、遠慮なく触手を暴走させることができるわけですね!
 さすがはテオといいますか、おとなしく(自分に関係のない)結婚式を見守るわけないよね!

 その場がどうなるかは、本編でのお楽しみです!