VBGI 12月アップデート03
2022年の最後のアップデート:素晴らしい一年間、ありがとうございます!(+運命のアルカナキャラクター紹介 4)

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 今回のアップデートは2022年の最終アップデートになります。
 今年は皆さまのおかげで、素晴らしい1年でした!
 VBGIプロジェクトにおいて全ストレッチゴールの達成は、皆さまの支援があってこそのものです!
 本当にありがとうございます!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 言葉にできないぐらい、感謝しています! 皆さまこそ、最高のファンです!
 2023年も精一杯頑張って、最高の形でVenusBlood GAIA International を皆さまにお届けしたいと思います!
 もちろん、2023年にも、アップデートによるお知らせは定期的に配信公開していきますので、ぜひご期待ください!

 さて……本日にアップデートの本題はこれからですよ!

 今年最後の運命のアルカナのキャラクターシーン紹介をしましょう!


<<運命のアルカナキャラクターシーン紹介>>

魔導銃士長ミリア

バッカー:アンチノミーさんの提案シーン
 世界の黄昏の元凶を退け、魔導都市へと凱旋したテオフラッド達。
 ミリアはエネルゲイアの魔導銃士隊長となる。最高要人の護衛を務める日々を過ごす彼女だったが、ある日研究室から不可思議な音を聞くことになる。

「テオには随分お世話になってるし、このような役職まで貰ったんだもの。期待に応えなければいけないわね」

 テオの手助けをし、旅の果てにエネルゲイア内の立場を得たミリア。何せ彼女には、軍に努めることが性に合うでしょう、引退なんかより。
 しかし、テオの実験室から聞こえる不可思議な音とはいったい……?

 それはもちろん、本編でのお楽しみということで!

 今回も、2人分の紹介がありますので、次に行きましょう!


変転の聖母キャルミラ

バッカー:ieonさんの提案シーン
 五大国連合を撃破し、キャルミラを捕縛した大公。彼女の処遇を考えていた所、ある狂信者集団の噂を聞きつけ、邪悪な実験を思いつく。
 しかしそれは思いもよらぬ結果をもたらし、属性反転によって女神が誕生してしまう。
「お〜っほっほっほ、これは流石に予想外でしたわね! さぁ、貴方から受けた屈辱、何倍にもして返して差し上げますわ!」

 ヴァンパイアの貴族から女神に……流石テオと言うべきなのか、一体どのような実験を施せばこのような結果になるのかやら。
 しかしこうなってしまったキャルミラが再びテオに反抗を……一度ならず二度までも、きっときーっついお仕置きが待っているに違いありません。

 一体どうなるのかは、本編でのお楽しみとなります!