VBGI 12月アップデート02
運命のアルカナキャラクター紹介 3 + バッカーキット&プレーオーダーストア締め切りました

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 今回のアップデートも前回に続き、運命のアルカナのキャラクターシーン紹介をしていきます!
 さて、今回紹介するのは……

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


魔法天使ミリア

バッカー:kukosoさんの提案シーン
 魔道に身を染めた大公が、ついに最後の敵に止めを刺した後、異界から突如として侵入者が現れる。それはこの世界の歴史とは違う道をたどったIFのミリア。魔法天使との最後の死闘が、今まさに始まる……。

「邪道に堕ちたテオを見ていられない。必ずこの手で、倒して見せるわ……!」

 まさに宿命の対決って感じですよね。

 彼女の世界のテオが為したことを知るからこそ、別の世界線のテオの邪道を見過ごすことができない。
 しかし、多くのものを犠牲にした魔導大公だが、その膨大なる力と冴える頭脳は健在のまま。

 2人の対決は、果たしてどのような結末を迎えるのか……。

 おっと、これで終わりではありませんよ? 今回のアップデートでは、2人分の運命のアルカナシーンをご紹介します!


無垢なる邪竜テリア

バッカー:ミソジさんの提案シーン
 5大国の巫女達と決別し、撃滅したテオフラッドは、記憶を失い彷徨うテリアを拾う。
 都合の良い教育を施して完全なる手駒にするための邪悪な計画が、白い花嫁衣装に身を包んだテリアを黒衣の邪竜へと変貌させてゆく……。

「どうですか、ご主人さま。私のこの姿……、似合っていると思いますか?」

 可愛らしい竜ロリに、最高に美しいドレス……ヴェリィィナイス! ナイスよレインさん!

 テオフラッドに一体、何をされるのか……それは、本編のお楽しみということで!

 


バッカーキット&プレーオーダーストア締め切り

 本日をもって、VBGIのバッカーキットとプレーオーダーストアの受注を締め切らせて頂きました。

 存分にお買い物ができましたでしょうか?
 沢山の応援と支援、ありがとうございました!

 引き続き、作品完成に向けて、制作を進めてまいります!