ママと一緒に寝たい? 寝る? 寝るよなあ!?

 ということで、全国3億4千万本の触手のみんなー?
 イシュタルママの抱き枕カバーの受注が始まったよ!

 触手として生まれたからには、女神の胎から産まれたかったのは当然のことですが(……そうなの?)、その願いを僅かばかりでも叶えたい皆は続きを見るが良いよ。


※クリックで全身図へ※

 ……ま、ママーッッ!!
 魔族の母と言うからには、その胎から触手だって生み出したに違いない。だからママの中に帰りたいって思うのは当たり前なんだ!!(地面をのたうちながら

 え? いつも通り拡大図も欲しい?
 んもォー、触手たちはいっつもそう! 仕方ないなあ!


※おぎゃ……バブ……※

 全てを許容してくれそうな優しいかんばせ、きっと触手にも無限の愛を注いでくれる。ぼくにはわかる。
 唇とかめっちゃ柔らかくてしっとりしてる。おやすみのキスして欲しい。欲しくない……?

※よしよしして……ママ……※

 この絶妙に柔らかそうな手で、頭を撫でて欲しい。え? 他の所も撫でて欲しい? 欲張りさんめ! でもわっかるゥー!!
 あとはね、見所としてはね、やっぱりここだと思うのね。さんはい。

※ここに還るんだよ……※

 なめらかなおなか……枕にして寝たい。頬ずりしたい。……どちらも抱き枕カバー買えば出来ちゃうんだぜ!!
 そしていつものこちらもハイドンドン。

※ふみふみされたい……※

 やわらかな足裏でふにふにされたい。ちょっとくすぐられたりしたい。触手として。本能的に。
 スケジュールなどは以下の通り、販売は『楓通販』で行います。
_________________________
商品内容:『VenusBlood Savior』  イシュタル 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥13200(税込み・送料別(800円)
     完全前金制・銀行振り込みのみ

梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2022/05/27(金)00:00開始
     2022/06/24(金)23:59終了

入金〆切:2022/06/29(水)までに確認できた分
発送予定:2022/07/末頃より順次発送
_________________________
 運送費などの度重なる値上げにより、色々と対応が変わった部分もありますが、ご理解の程をお願い致します。

 また、5/13から始まった『VenusBlood GAIA International』のCF開始前人気投票ですが、〆切を6/3から6/15まで延長致します。


※クリックでサイトへ※

 ちょっとね、色々と結果が面白いので、キチッとデータ吟味したいのです。
 元のVBG発売からかなり時間も経っていて、その間に増えたユーザーさんや海外触手などの意見が集まっていて、なかなか興味深いのです。
 あとはまあ、単純に『知らんかったわ!』ってまだ言われるのと、雑誌さんなんかでも取り上げてもらうことになったので、そちらで知った人が参加出来るように、というのもあります。
 まだアンケートに参加していない人は、忘れないうちにどうぞ!
 さらにさらにー。

※クリックでサイトへ※

 『VenusBlood AfterDays』『VenusBlood DarkChronicle』の新作も、2022/06/10(金)の発売が迫って参りました!
 今回はキャルミラ&ヴァニラの主従コンビがリゾートでエロしたり、ドエライ目に遭ったりするよ!
 両方買うとミニボイスドラマがもらえるのも、いつも通りとなります。そらどっちも買うしかないよネ!!(揉み手
 そんなところで色々続けて告知が多いですが、しっかり追って下さいませな!

 んでは今日はこの辺でー。

“ママと一緒に寝たい? 寝る? 寝るよなあ!?” への1件の返信

  1. キャプション芸のラストの足だけなんかキレが物足らない?おに~疲れてる?それとも慣れかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

61 − = 60

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)