エイプr 誤情報のお詫びと、Moepediaのお知らせ

 えと、ごきげんよう。CGスタッフのトラです。

 なんかよくわからないんですけど、昨日のブログで『VenusBlood Girls Side』とかなんとかいうのが公開されちゃってたそうなんですけど、すみません、あれは手違いでした。
 というのも、社内の監査委員会による聞き取り調査によりますと、どうやら事の真相は、某スタッフの妄想ゲームをまとめたページを誰かが新作と勘違いして発表してしまった、ということでした。
 妄想を垂れ流してしまったスタッフも、勘違いして発表してしまったスタッフも、今では涙ながらに反省しております。
 今後はこのような、いわば嘘記事がブログに載ることが二度とないように心がけますので、皆様も寛大な心で水に流してくださればと願います……。

 なーんてな! 実は全部エイプリルフールのウソだよ!!

 

 あ、ちなみに昨日のほかのお知らせとして、ポータルページのトップにあります『VenusBlood ORBITに関するお知らせ』は本当です。

 いや、なんか、嘘じゃなくて本当で、なんかスミマセン……。

 

 それと昨日のお知らせといえば、サイトトップを見て皆様も嘘なんだか本当なんだか困惑したことと思いますが、『Moepedia 美少女ゲームカレンダー』というもの。

クリックでMoepediaサイトを開く

 これは本当です!
 こちらは一般社団法人コンピュータソフトウェア倫理機構さん、いわゆるソフ倫さんが運営している情報サイトとなります。
 新作発売スケジュールから過去約30年分のタイトル、またPC美少女ゲーム年表が掲載されているとのことなので、皆様も是非アクセスしてみてくださいませ!