VBHI人気投票結果 & VBSアンケート開始 のお知らせです

 ごきげんよう、皆様。CG担当のトラです。
 今週はスタジオ九尾のある千葉の周辺でも一気に暖かくなり、満開の桜並木が桜吹雪を吹かせております。

 近場の学校には、真新しい制服を着た新入生が保護者の方と連れ立って歩いておりました。入学式でしょうか。
 そして会社の玄関では外に出せと猫がふてぶてしく座りこみ、扉を開けたら礼も言わずに外のパトロールに出て行ったり。
 まさに、春の風景、といった感じですね。

 そんな中、九尾の近況ですが。なんか色々あって実家に帰らざるを得ないスタッフとか、コロナ禍に巻き込まれ家族もろとも自由に外に出れなくなってしまったスタッフなども増え、九尾社屋は一時期のピークと比べてガランと静まっております。
(まあ、リモートワークでみんな仕事はしてるんですが)

 人数が少ないと寂しい気もしますが、トイレの争奪戦が無くなって、とても平和です!

 さて、そんなどうでもいい話はここまでにして、お知らせです。


 まずはこちら、『VenusBlood HOLLOW international』の、リリース後に行われたキャラクター人気投票の結果が、キックスターターアップデートにて発表されております。
 1位に輝いたキャラは果たして誰なのか。そして惜しくも2位となったドンマイ準優勝はどのキャラクターなのか。
 答えはKSアップデート記事の中にありますので、気になる方は上の画像をぽちっとな。別窓で開くようになってますよ。

 そんなわけで、こちらが1つ目のお知らせでした。
 そして二つ目。


 はい、こちらは『VenusBlood Savior』のキャラクター人気投票&アンケート開始です。
 期間限定のアンケートとなっており、設置期間は4月8日から4月28日までとなります。
 上記バナーをクリックで別窓が開くようになっておりますから、どうぞみなさま、気に入っているキャラクターに票を投じてあげてくださいませ。キャラクターが泣いて喜びます。多分。

 と、アンケートのお知らせが二連続でした。

 また、VBHIのほうは人気投票結果が出ましたが、こちらのトップのキャラクターは何かしら、今後に展開を考えているということです。
 まだ具体的に発表できるものはないですが、期待をしていいんじゃないでしょうかね。
 VBSのほうは本日からアンケート開始ですが、上位のキャラクターはグッズ化を予定しております。
 以前はグッズといえば抱き枕でしたが、今はもみ枕とかおっぱいマウスパッドとか、将来的に好きなあの子のグッズに囲まれたいという方は、今回の投票が勝負所です!
 グッズ以外にも、例えばこんな風なファンディスクになる可能性もありますからね!

↓   ↓   ↓   ↓


『VenusBlood AfterDays Episode 7
救世の竜少女』

『VenusBlood DarkChronicle Episode 3
竜少女は人形に堕つ』

 どちらも5月13日発売予定となっております。
 まだDLsiteさんのほうにはページが出来ていないようなので予約開始などもまだちょっと先になるかもしれませんが、せっかくですのでご検討をよろしくお願いします!

 ではでは、本日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

47 − = 37

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)