楓通販の限定品販売は本日いっぱいまでー!

 なのですよ。

 モノについては『楓通販』のページで確認して下さいな。
 一部アイテムが売り切れてますが、受注生産ではないのでその辺りはご了承下さいませ。
 元々そんなに数を用意してあるものではないので、迷っていた人は財布と相談して今日中にキメて下さいな!

 『VenusBlood Savior』の方も、COVID-19のせいか、今までと如実に違う売れ方をしていて、なかなか考えさせられるものがありますね。
 というか今までのデータが役に立たねえ! たすけて!! 今まさに世界の変革期の只中にいる……!!

 また、VBSを始めとした幾つかの関連商品を該当店舗でお買い上げ頂くと、イラストカードがもらえるキャンペーンなどもやっております。


※クリックで拡大※

 目印はこのポスターが貼ってあるお店だそうで、色々な店舗さんが参加して下さっているらしく、情報追い切れておりませなんだ。
 ちょっと表に出るのもアレな状況ではありますが、経済回していかないと触手が先端からやせ細ってしまうので、機会がありましたら是非どうぞ!

 あとはー。そろそろー。
 色々暗躍していた(?)ナニカのヒトツをお知らせ出来るかも? 的な? カンジがします??(何故疑問系
 いや、最近マジでスケジュールが複雑怪奇で、告知タイミングとかよく分からんものが多過ぎるのですよね。

 国内向けPCソフト作ってただけの頃と違って、色々やることが増えているので、スケジュールもえらいことになってますだよ。
 そろそろ竜ロリの敏腕マネージャー欲しい。欲しくない……?(退行中
 昼のお仕事も夜のお勤め(暗喩)もこなしてくれる竜ロリマネージャー……来て……。

 とまあ現実逃避していても何も片付きはしないので、そろそろ仕事に戻るよ畜生!!
 ではではー。