VBHIの発売日が11/26に決定!&ナムタルフィギュア記事!

VBHインターナショナルの発売日が11/26に決定しました!

あれ? もともと12月のリリース予定が、なぜか11月に?

そうです。これは、年末の12月はクリスマスなど含めて物流が過密になる時期でもあり、かつ、

世界的な新型コロナウィルスの影響も鑑みて、当初予定されていた12月のリワード到着を早め、

11月末に調整をさせて頂きました。

というわけで、ソフト発売日である2021/11/26頃にリワードグッズの到着も想定しております。

なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

後3ケ月ぐらいなので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

 

ということで、ここにも1つ、

バッカーキットについてのお知らせがあります!

登録されている住所の最終確認メールが送られます。

フィジカル系のグッズをご購入下さった方で、住所の変更の予定がある方は、このアップデートが公開された後の48時間以内にバッカーキットで住所の情報を変えてください。

48時間後、バッカー全員のオーダーがロックされ、グッズなどはすべてその時点で登録されてある住所に送られます。

どうか、住所の最終確認をしてくださいね!

現在の登録されている住所に関して、問題ないと確信している方、あるいはデジタルグッズのみの方は、特に何もして頂かなくて結構です。

ですが、念のために最終チェックをお願いしますね!

 

ナインテイル公式英語サイト

そうです、公式の英語サイトを公開です!

日本のユーザー様は、英語サイトですとパッとは読み辛い方もいらっしゃると思いますが、気になるのでしたら、こちらのリンクでサイトに飛べます!

VBファンディスクについて

VenusBloodのファンディスク、つまりAfter DaysとDark Chronicleシリーズについて発表したいことがあります。

英語圏からのユーザー様のご要望にお応えするために、もしかすると、FDローカライズのためのミニクラウドファンディングキャンペーンを開催するかもしれません。

すでにFDを購入している方にとっては、ソフトに対してあまり支援する理由はないかもしれませんが、VBFIとVBHIのキャンペーンと同じく、そのキックスターターでしか手に入らないグッズもご用意させて頂く予定です。

なので、もしFD用のキックスターターを開催したら、支援をご検討下さればありがたいです!

創神のアルスマグナ
ナムタル水着フィギュア予約受付中!

創神のアルスマグナ ナムタル水着フィギュア!

BUGBUG.Newsさんにて、創神のアルスマグナ『ナムタルフィギュア』の記事を書いていただきました! リンク先の記事のほうでは、キャストオフ写真も掲載中ですよ! 予約受付は8/31までですゾ! お忘れなく!

【AMAZON】1/6スケール水着ナムタルフィギュア予約ページ

【FANZA】1/6スケール水着ナムタルフィギュア予約ページ

【Insight公式通販】1/5スケール水着ナムタルフィギュア予約ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)