新作『VenusBlood Savior』予約受付中!

 ちゅーこって、ティザー的な告知以降、見事に多忙でおっ死んでいたワケですが。

 全世界3200億本の触手たち待望のVenusBloodシリーズ最新作、『VenusBlood Savior』が発表&予約受付中ですよ!


※クリックでサイトへ※

 原画のいっせーさんから、薄胸悪魔司祭のアリスちゃんの応援イラストをもらったので触手たちに見せてあげる!!


※クリックで拡大※

 ……VBシリーズ、神官とか聖女とかその辺り、毎度服がギリギリな連中多かったんですが、むしろ魔族の方が清楚まであるな?? じんるいだいじょうぶ??
 でもまあ、キャラ説明見る限りは、苦労人で主人公に大体酷い目に遭わされそう。今回、主人公魔王だしな。致し方ないことであるよ。(他人事マインド

 しかし魔王軍、女部下が4人いて、メイドさん以外全員薄胸ってすげえな。さては薄胸スキーか……?
 つーか全体的に見ても半分くらい薄胸って割と狂ってるな?? 余所様のゲームと比べて異様であるよ。もっと余所も真似して良いのよ??

 そして今回、予約特典ページを見てもらえると分かりますが、

・ソフト単品
・ソフト+メッセンジャーバッグのセット

 と、2種類のバリエーションがあります。
 これらセットに店舗さんごとの予約特典がついたりと、いつもよりバリエーションが多いので、注文の際はご注意下さいませ。
 タペストリーに選出されているキャラもバリエーション豊かだから、たくさん悩むがよいよ!
 なお、店舗さんによって予約方法が微妙に違ったりするので、良く販売サイトを見て希望のグッズ構成になるようにして下さいな。
 ちなみに、メッセンジャーバッグはアマゾンさんのみ、専用の柄があります。(他の店舗と同じバッグのセットもある)

 発売まで色々と情報も更新されていくかと思いますので、公式ページやらブログやらをチェックして下さいな!

 んでは、今日はこの辺でー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)