【VBS】月末に何かが発表される……!?

 2021年7月末に、何かが発表されます。
 それは長らくお待たせしておりました、アレですよ……!

 以前からVBSのコードとともに、伏せられていた謎のタイトルが、ついに今月末にお披露目となります。
 そう、VenusBloodシリーズ第12弾!
 あ、VenusBlood シイタケじゃないですよ。ちゃんとした新作ですよ!

 本作のスタート時点での主人公の立場が、純粋な●●ってのは意外にも初めてじゃないでしょうかね。

 今日はまだキャラ名とか設定の根幹にかかわるようなことは、まだ公開できませんが、完全新作の戦略SLGにぜひ期待をして頂ければ!


 色々想像拡がる大陸俯瞰図に、何やら地下らしき場所。
 上の背景はいったいどこなのか!?

 そして、Sが何の頭文字なのか、当ててみようクイズが楽しめるのも今だけ!
 ここで過去作のタイトルとジャンルをおさらいしてみましょう。

VenusBlood 姉妹姫触手調教SLG
VenusBlood CHIMERA 戦姫触手調教SLG
VenusBlood DESIRE 女神悪堕ち触手SLG
VenusBlood EMPIRE 女神悪堕ち触手SLG
VenusBlood ABYSS 魔族産卵触手SLG
VenusBlood FRONTIER 女神悪堕ち触手SLG
VenusBlood GAIA 魔族産卵触手SLG
VenusBlood HYPNO 魔王洗脳触手SLG
VenusBlood RAGNAROK 女神悪堕ち触手SLG
VenusBlood BRAVE 勇者産卵触手RPG
VenusBlood Lagoon 竜姫産卵触手SLG
VenusBlood ?????? ?????触手SLG

 さぁ、鋭い貴方は当てられるかな……!?
 ぜひ月末を楽しみにお待ちください!

“【VBS】月末に何かが発表される……!?” への7件の返信

  1. 童貞か魔王だと思うんですよ(もう片方いる?)。

  2. 新作の発表おめでとうございます。

    「S」と過去作のジャンルを見てでパッと思いついたのは聖域の「Sanctuary」です。
    天使悪堕ち(堕天)触手SLGという感じで。
    キャラのシルエット見るに角が生えているし、地下に追放された魔族が地上を支配する天使族に逆襲する…というようなストーリーを妄想してしまいました。

    このご時世、健康に気を付けて開発頑張ってください。

  3. VBS・・・
    つまりVenusBloodShota・・・
    主人公が純粋なショタ・・・
    確かに初めてですね♪

  4. 産卵、産卵と来ればやったぜ次は悪堕ちだ!
    でも世界マップが明らか女神仕事してる感無いんだぜ。シルエットに翼はあっても尻尾無いから竜種じゃないし、他に人気のある種族とくれば…

    触手産卵悪堕ちSLGだな!
    触手ヒロインがまだいねーもん!

  5. ORBITがあるのでまだ先かと思いきや、予想以上に早い新作情報に驚き&喜びです。
    タイトル、何なんでしょう? 純粋な魔王ということで「SATAN」とかでしょうか? ともあれ楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 2 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)