VBHI 7月アップデート01
ヒロインの新規立ち絵のお披露(パート2)

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 今回のアップデートでは、漆黒の英雄たちや円卓の触手達が考案したヒロインたちの新規衣装立ち絵を再び発表したいと思います!
 それでは、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


「覚醒せし陽キャ」シルヴィア

バッカー:黒犬使いさん
「やっほー、レオッチ、デートの準備はできたよー!」

 魔帝カルヴィアの妹シルヴィア。皇族でありながら、その半魔という出自のために、帝国貴族から冷遇された幼少期を過ごしていた彼女は、貴族の子弟たちであれば必ず通うような、帝国軍学院での生活にはまるで縁がなかった。
 しかし、皇宮であらゆる書物を読みつくした彼女は、学院においては、兵法や学問を学ぶだけではなく、友を作り、時には将来を約束する人物との出会いすらあるという内容の恋愛小説を読み、一時期は大きな憧れを抱いていたものだった。

 そして時は流れて、今は地上のヘルヴェティア。レオンハルトと激闘の戦線を共にする彼女に、一つの不思議な装飾品が手渡されることになった。

 すごくモダーンな姿に着替えたものですね、シルヴィアさん。
 性格自体は少しだけ変わっているのだけど、素はいつも通りの心優しき姫。
 それに、彼女の憧れ、その夢をある意味叶ってしまったことは喜ばしいことではありませんか。

 ぜひリリース版に入るこのシーンを楽しみにしていてくださいね!

 さて、前回の立ち絵紹介アップデートと同じように、もう一つの新規立ち絵をご紹介したいと思います!
 制服の次には……

 


「夜蝶の皇女」シルヴィア

バッカー:不撸布鲁さん
「うふふ……素敵な夜、一緒に過ごしませんか?」

 レオンハルトと行動を共にすることになった帝国の白き皇女シルヴィア。
 彼女は表向きは魔帝カルヴィア直属の特使であり、帝国軍先鋒である疾黒装隊付きの補佐官でもある。

 そんな彼女の執務の一つには、帝国からの来賓への応対も当然含まれる。
 激闘が続いていたある日、帝国からの使者が来訪し、特別な趣向を凝らした会食が催されるということをレオンハルトから告げられ、シルヴィアは東方の着物に袖を通して、来賓を接待することとなった。

 美しい和服姿のシルヴィアに目を奪われる会場の賓客たち。

 しかし、宴の席は時間が経つにつれて異様な熱気を孕んでいくことに、この時、シルヴィアはまだ気づいてすらいなかったのだった……。

 シルヴィア様に着物って、すごく似合っていると思いませんか?
 しかし、その目……果たして、いつものシルヴィアと同じなのでしょうか……
 その答えは、リリース版にてご確認ください!