VBHI 6月アップデート02
新規異世界転生ユニットの紹介5

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 今回も新規バッカーユニットを紹介しますよ!
 このアップデートは新規バッカーユニット発表の最終回になります。

 それでは、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


<ソウルケージによって染められ、変えられた魂>


覚醒ティターニア

バッカー: アンドリュー

 ソウルケージの触媒として用いられる希少タクティカ<淫魔の果実>。
 その量産型試作品のテストが妖精女王ティターニアで行われた。
 しかし、目立った効果は起こらず実験は凍結されたかのように見えたが……?

 バッカーである「アンドリュー」さんは戦場の紅一点にプレッジをして頂いています。
「ティターニア」(元の姿)ちゃんは、イベントシーンエピソードが実装されます!
 戦場の紅一点のユニットは、そのイベントシーンの結果の姿ということになります。
 どうか楽しみにしてて下さいね!


霊想の黒曜 レイスディーヴァ

バッカー: 黒犬使い

 ネクログラードと羅刹国の国境の孤島に、ある隠れ里が存在する。
 そこには、現人神とも崇められる少女アマテラスの姿があった。
 しかし、戦乱の波はその小さな里をも飲み込み、ついには囚われの身となってしまう。
 そして不幸にも、その潜在能力に目をつけられてしまった結果、彼女は霊想兵器へと作り変えられることとなる。

 バッカーである「黒犬使い」さんもまた、戦場の紅一点にプレッジして頂いてます!
「アマテラス」(元の姿)ちゃんも、イベントシーンエピソードが実装です!
 戦場の紅一点のユニットは、そのイベントシーンの結果の姿ということになります。
 こちらもぜひお楽しみに!

 


<新たなる挑戦者、ヘルヴェティアの勇士達2>


獣耳の神官 ウェスタリス

バッカー: ミ

 敬虔な女神の神官だった彼は、人々を魔族から守る力を得るために、タクティカを手にする。
 タクティカは魔族の技術であり、女神の教義としては禁忌のものだと知りつつも……。
 しかし、そのタクティカが男を女へと変え、あまつさえ獣人化まで促す特異な性質を持つものだったとは、その時知る由もなかった。

 バッカーである『ミ 』さんは円卓の触手の騎士団長!
 よって、獣耳の神官 ウェスタリスは、戦場の紅一点によるイベントシーンありで登場します!


報復の半妖 触手ハンター

バッカー: superBlast

 ハーフエルフだった彼女は、かつて人間の村で悲惨な扱いを受けていた。
 ある日、彼女は村を襲う触手の前に生贄として捧げられ、弄ばれた挙句にやがて捨てられた。
 ……そして月日は流れ。
 かつての哀れな少女は、今や人を信じず、触手を全て狩り尽くさんとする復讐の傭兵となった。
 彼女の身から放たれる毒気は、触手を枯らす魔力を持つことから、触手ハンターとも呼ばれる。

 バッカーである『superBlast』さんは円卓の触手の騎士団長!
 よって、報復の半妖 触手ハンターは、戦場の紅一点によるイベントシーンありで登場します!


旅するメイド ユニ

バッカー: 灰犬

 人々の美少女メイドを求める無垢なる祈りから生まれた新しき妖精。
 メイドパワーを高め、いつの日かマスターオブメイド妖精となることを夢見ている。
 誰かの役に立ちたいという想いが強く、日々、辻メイドをしながら世界中を旅している。

 バッカーである『灰犬』さんは戦場の紅一点の購入者でもありますので、
 旅するメイド ユニちゃんは、イベントシーンエピソードが実装されます!