ここに、世界を救うオナホールがある――

 ……ナニをタメて言ってるんですかアナタは。
 ッハァーン!? タメるっつったらアレだろうが!! オマエらの股間にブラ下がってるだいじな きんのたま の中のアレだよアレ!! 言わせんなよ!!(初っぱなから最低ですねアンタ

 ということで、オナホ大国の中国にて(穿った言い様)先行発売していた、『創神のアルスマグナ』のオナホール(トイズハート謹製)の、国内予約が始まったって寸法さあ!!

※クリックで商品一覧へ※

 先行発売の時も触れましたが、この4種、キチンとウチ&トイズハートさんで、『このキャラなら膣内はこんな雰囲気だから、こういう形状はどうか……?』という、大の大人がマジもマジの面持ちで議論を交わしつつ作りました。
 というか見せらんないけど、トイズハートさんの開発資料とか、マジ度高すぎて流石……と言うしかねえですわ。
 これなら世界も救うわ。(そうか?

 そんな激論の果てに、各々形状はこんなカンジに。

※クリックで拡大※
 各キャラクターとのお当番を追体験できるよう、形状も大きく違っているので、比べてみると面白いかと思います。

 ゲームのお供で使うも良し、フィギュアを前にうおォンとストロークキメるのも良いでしょう。
 想像力次第で可能性は無限大だ!!

 通販サイトさんなんかでも予約も始まっているようですので、予約するもよし、発売日の2021/07/02にリアル店舗にダッシュするもよし、皆様のライフスタイルに合わせてゲットしたって下さいな。

 また、『VenusBlood HOLLOW International』の最新アップデートも公開されましたね。
 今回は紅一点プランで追加されたユニットたちでした。
 これらのキャラはそれぞれお当番も用意されていますですヨ!
 アマテラスなんて土下座だけじゃなくて悪堕ちまでしちまったよ! 容赦ねえバッカーもいたものだよ!
 なお、今回、必要な絵素材がもぅりもり増えてしまった関係で、実はニューフェイスが参戦していたりするのですが、その辺の情報はマル秘ってコトでまだお口にチャックらしいよ!
 誰なんでしょぉねぇ……? ちなみにおにーの暗躍案件だよ。大分絞れてくるんじゃないかな!!

 あと、6/25で『楓通販』で販売していた抱き枕カバーの受注が終わりましたが、入金するまでが遠足なので、その辺り忘れないようにご注意下さいませ。

 ……あれ? 今見たら、まだカートに放り込めるな??
 ……ボーナスタイムだ!! 回せるうちに回せ!! ショップ担当には連絡しとくから、いつまで閉じるの忘れてるかは分からんぞ!!

 てなトコで、今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

89 + = 92

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)