来週〆切ですよ!

 何がって? 『楓通販』で受注してる花嫁ジルニトラ&花嫁ワルニトラ&旧版ジルニトラ(新生地Ver)の〆切が、来週金曜なんですよ!
 みんなはもう予約したァ? お財布と相談して、後悔のないようにしてね??

※クリックでサイトへ※

※クリックでサイトへ※

※クリックでサイトへ※
 まあ、コレを見て触手がビクンビクンしないやつなどおるまいて……。
 次の記念は遠いから、今のウチに確保しておいた方がいいよ!!

 20年目は……全然想像つかないね……。
 15年目なら……うーん……? エンタメ界隈、一寸先は闇じゃけんのう……。ヤクザな商売じゃき……。

 抱き枕カバーに限らず、基本的にグッズ類は新作のアイテムの方が動くし、発売タイミングとかで割とキッチキチなので、既存キャラの衣装変更Verは難しいと思うんですが、今回の結果次第で色々考えていきたいですね。
 ぼくテリアのお嫁さん衣装見たいなあ。(少しは欲望を隠す努力をしましょう

 裏で仕込んでいる暗躍的なサムシングも色々進んでいるので、その辺りをお知らせするのも楽しみですね。
 ぼく、はぐはぐさんから提出されたリーゼエロマンガのネームチェック用の下描きでちんちん爆発しそうになりました。楽しみですね。

 あとはー。
 風の噂で聞いたところ、VBO的なサムシングのオープンβテスト(鯖負荷とか諸々計測するアレ)を準備してるご様子ですよ?
 突発的なアレなので時期は告知出来ないのですが、事前登録ページとか、某猫のTwitterなんかをちょいちょい覗いてみるといいかもネー?
 そしてテストが終われば……あとは分かるな?? 触手をよぉーく磨いておけよ!! テッカテカになあ!!

 それでは今日はこの辺でー。
 薄胸キャラの指定書増やさなきゃ……!!

“来週〆切ですよ!” への1件の返信

  1. 正直、今回のカバー絵は触手ジョイントの反応が悪いんですよ
    エロさが足りない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

30 − = 27

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)