VBHI 6月アップデート01
ヒロインの新規立ち絵のお披露(パート1)

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 今日はいつもの新規バッカーユニットの紹介ではありません。

 今回のアップデートでは、漆黒の英雄たちや円卓の触手達が考案したヒロインたちの新規衣装立ち絵を発表したいと思います!

 さてさて、さっそく始めましょう! 新たなアップデートの先陣を切るのは、主人公レオンハルトの半身であるアノーラです!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


「久遠の約束」アノーラ

バッカー:Lochinvire

「我が愛しき半身レオン。私はいつまでも貴方の傍に……」

 時は長く続いたヘルヴェティアの戦乱を終えたある日の夜。 寝室でくつろぐレオンハルトの目の前には、装い新たなアノーラが立っていた。
 普段の黒いドレスとは違う、漆黒の花嫁としてのアノーラ。 優しく微笑む彼女を抱きしめ、レオンハルトは最愛の人との時間を 大切に過ごしていく……。

 いやはや、相変わらず素晴らしい衣装と思いませんか?ウェディングドレスランジェリーなんて、センスが良すぎる……!
 愛する旦那様を抱きしめようとするように両手を開ける姿も可愛くてたまりませんね!指にあるあの指輪もなんと尊い……
 ぜひリリース版に入るこのシーンを楽しみにしていてくださいね!

 今回のアップデートはここまで……ってわけではないのです!

 ウェディングドレスランジェリーに続く姿といえば……!

 


純白の令嬢: アノーラ

円卓の触手たちの投票より

「お帰りなさい、長旅ご苦労様。ゆっくり旅の疲れを癒していってね」

 戦いが終わり、平穏無事に過ごすアノーラ。時折ふらりと旅に出るレオンが帰ってきた時、彼女の口からは驚きの、そして嬉しい知らせが伝えられることとなった。
 二人の男女と、そして新しい家族に、幸福な未来が訪れますように。

 ああ……なんて尊い姿。

 とても幸せそうな笑顔をしているね。そう思いませんか? 彼女を祝福しましょう。
 アノーラは本編ではいろいろ苦労したのですから、幸せにならないといけませんね。

 ぜひリリース版に入るこのシーンを楽しみにしていてくださいね!

※全年齢版とパッチ版では、立ち絵のデザインが一部違う可能性があります。何卒ご了承ください。