わ、わるいごはいねがー!!

 触手たちに悪い子なんていないよね!
 でも悪いジルニトラはいるよ! そう、ワルニトラさ!!(どんなキャラなのオマエ

 ということで、彩色済のワルニトラ・ウェディングVerが上がってきたので紹介するぜ!

 それじゃあ続きをどうぞ!

※クリックで会場へ※

 ということで、現在、『FANZA GAMES』さんで、6/16まで、触手系作品のセールをやってるよ!!
 ……いい加減慣れたまえよキミたちも。
 絶対に宣伝挟んでくるって分かってたでしょう? だから強酸性の粘液を準備するのはやめなさい。

 まあしかし、リンク先に並んでるラインナップが、見知ったメーカーばかりで安心しますね!
 みんなナカーマ。

 あと、『創神のアルスマグナ』のフィギュア、1/5スケールと1/6スケールに続いて、1/12スケールの予約が開始されましたよ!

※クリックでサイトへ※
 サイズ的にはフィ●マなんかと同じですね。
 机の上なんかに飾るには丁度良いサイズかもしれません。お値段も手に取りやすいカンジですね。
 Insightさんのサイトの他に、Amazonなんかでも予約開始しているようです。
 最近のフィギュアは3Dデータで作ってるので、こういうサイズ違い展開なんかも出来るのが面白いですね。
 デカいサイズはなあ……と及び腰だった方はいっちょどーですか!
 今回もイイ感じで数が出てくれたら、色々と動きやすくなると思うので、財布とスペースに余裕のある方はお願いします。
 単純に金髪で良い乳のお姫様が好きな人はなおのことマストバイ。

 さて、んじゃあそろそろ、本番(?)に参りますかネー。
 急がないと周辺が触手たちの我慢粘液で海になるわ。
 そんじゃあ見晒せや! この戦略級のブツをよお!!

※クリックで拡大※
 こ、ここのこのこのッ、そんな誘うような顔をして!! わるいこ!!
 ……まあ悪堕ちしてるしな。(急に冷静

 じゃあまあ、その気取った顔をよぉーく見せてもらおうじゃないか! そおれ!!

※クリックで拡大※
 くっ、余裕綽々の表情しやがって……! これからされることを分かってないらしいな……!(三下ムーヴ

 あ、ちなみにドレスの方も手抜かりなく細かい仕上がりですよ旦那。

※クリックで拡大※
 ん? 薄い桃色が見える? ハハッ、そういうこともあるでしょうねえ!

 裏面の表情も見たい? オーケーオーケー、ここまで来たら隠しもしませんよ。
 お好きなだけ眺めなさいハイドンドン。

※クリックで拡大※
 こ、こんな目を細めて舌なめずりなんかしやがって……!
 ちなみに、液体の流れる方向は、添い寝した時に正しくなるようになってます。是非添い寝して使ってね。
 ジルニーとは天地が逆だから、両隣に置いて3P気分を味わえるよ。やったね!

※クリックで拡大※
 なだらかなおなかもたまりませんなコレァ!
 もうちょっと下まで見たいだろうけど、その辺はお迎えした人だけのお楽しみですね!
 ちなみにジルニー共々、コカーン周りは以前より艶めかしく塗るようにしてみたよ。実物見て驚くがよいよ!

 また、旧版のジルニトラ/ワルニトラも、生地をライクトロンに変えて、ついでに色味も原稿の印刷機に合わせて調整したバージョンを再版します。

※クリックで拡大※
 むかーしのA&Jさんは、ちょみっと赤が強く出る傾向があったので、今より黄色を強めにしていたんですが、そのバランスのままでやると以前と色の印象が変わるような気がしたので、調整しました。
 これでおそらくは大丈夫な……はず?

 販売の詳細は以下の通りです。


販売場所:楓通販限定
商品① :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし
     ジルニトラ ウェディングドレスVer両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
商品② :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし 
     ワルニトラ ウェディングドレスVer両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
商品③ :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし 
     ジルニトラ/ワルニトラ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー(再販)
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12540(税込み・国内送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2021/05/25(火)00:00 ~ 2021/06/25(金)23:59
入金〆切:2021/06/30(水)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2021/08/上旬予定


 まだ受注〆切まで余裕がありますが、毎度『知らなかった……!』とかのたうち回る触手がおりますので、しつこくお知らせしていくぜ。
 今回は3枚と枚数が多いですが、抱き枕カバー製造10周年記念だし、その辺はご容赦下さいませ。

 ……だって! 今度はそれぞれ別のカバーで作りたかったんだもの……!!

 お財布と相談しつつ、注文して頂けると幸いです。

 それじゃ、今日はこの辺でー。

 ……もう10時過ぎてるけど、まだ寝てねえから金曜の夜だな!! ヨシ!!!(寝ろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)