プレオーダーストアは本日18時まで!!

 皆様ごきげんよう、CGスタッフのトラです。

 最近は暑い日が増えてきて、まだ五月なのにすでに夏を感じる日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 自分は先日自宅のネット環境を改善し、いま流行のリモートワークで自宅からスタジオ九尾のマシンで作業できるようになりました。
 通信技術の進歩は半端ないですね!

 さて、挨拶はこんなところで、お知らせです。

『VenusBlood HOLLOW international』ゲーム本編や様々なグッズを購入できる、プレオーダーストアの締め切りが、本日18時と迫っております!!

プレオーダーストアというと……

 こんなんとか。

 こんなんとか。

 こんなんとか。

 こんなんとか。

 もちろんゲーム本体とかも含めて、色々と購入できちゃう素敵なショップでございます!
 今日を逃すとなかなか入手機会のないものも多いので、まだショップをご覧になっていない方は、どうぞ是非とも覗いてみてくださいませ!

* * * * * * * * * * * * * * *

 さてもう一つ話題。

 先週の日記でも社長おにーがいろいろと紹介しておりますが、ただいま公式通販サイト『楓通販』にて、抱き枕を3点ほど受注受付しております。

 ウェディングドレスのジルニトラさん。

 同じくウェディングドレス姿のワルニトラさん。

 そして10年前に出したジルニトラさんが、新しい生地で復活!
 と、なんだかジルニトラ尽くしの楓通販となっております。

 ん? ワルニトラの彩色はまだか? とな。

 大丈夫、ほらこの通り!!

 ちゃんと彩色は進んでいるよ!!
 ん? 裏面? 裏面ならいまこんな感じです!

 うんうん、ワルニトラさんは裏面でもかわいらしいですね!
 え? いつになったら塗りあがるのか?
 きっと来週には! 来週のブログでは! いまトイレ掃除してる人が、またじっとりとした紹介記事を書いてくれると思うから、それまで待ってておくれ!!
 きっと綺麗に塗るから。トイレみたいにピカピカのワルニトラをお楽しみにね!!

 はい。
 というわけでした。本日の日記はここまで! またいつの日かお会いしましょう。
 ではでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

92 − = 85

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)