彩色画像が来たぞー!

 ……全部じゃないけどネ。
 仕方ないんだよ! ただでさえ高クオリティが要求される抱き枕カバー、そんなにサクサク完成するわけないんだよ……!
 グッズ専門の塗りスタッフがいるわけでもなく、ゲーム制作の隙間を縫って作業してますので致し方ない。

 ともあれ、見せられるようになった分からご紹介しましょうか。
 だってアレでしょ、触手たちってば、もうガマン出来なくて粘液で溺れそうなんでしょ? おにー知ってるよ?

 あんまりお預けして道ゆく竜ロリを襲い始めても困るし、じゃあお見せしますよハイドン。


プレオーダーストア締め切り間近
クリックして案内ページを開く

 プレオーダーストア、5月28日(金)までですよ! 忘れてる人は気をつけて下さいね!
 コレを逃すと、国内パッケージ版の案内まで予約など出来なくなりますので、そこ狙いで『待て』をしてるお利口な(?)触手たち以外は気をつけて下さいな。
 あ、グッズなんかはプレオーダーストアを逃すと厳しいのでお気をつけ下さい。キャンセル分の放出なんかはイレギュラーなので、期待しちゃダメだぞ☆

 ……いやホラ、先にお知らせ出しておかないと、キミたち疲れちゃって(意味深)情報頭に入らなくなるでしょ?
 出す前に入れて? 情報をね!(下品だねアンタ

 というコトで、お待ちかねの紹介ターンですよ!
 まずはジルニーから!

※クリックで全身図※
 …はー、嫁かよ。……嫁だよ!!?!?
 この女神、あんだけツン系の態度してますけど、ウェディングドレスはピンクですよ。はー卑しい。卑しい女ですよ。
 コカーン部分はいつものシークレットだよ。買ってからのお楽しみダネ!!

 え? いつもの拡大画像?
 もォー、触手たちいっつも同じ要求ゥー。でも分かる、重要だもんな。
 ウチは品質を惜しみなく晒して顧客のニーズに応えるのが社是よ!! だから見晒せェ!!

※ご尊顔を拝謁する※
 うっすら頬を染めながら、幸せそうに微笑んでるジルニー、綺麗だよ……。だってぼくのおよめさんだもの……。(ニチャァ
 本編だとツンケンしてるので、こういう表情、ちょっと新鮮ですね。初代抱き枕でも恥ずかしがってたし。
 そして実は竜ロリ連中の中では、ほんのりオパイがあるジルニー、その辺りを是非感じて頂きたい。

※あえかな膨らみよ……※
 あっ、なんだろう、すごくいい匂いしそう! 竜ッ娘は体温が少ぅしだけ低いんだけど、膨らみに鼻先突っ込んで匂い嗅いでたら、恥ずかしさで体温上がっていって、トクトク聞こえる心音もいや増していくわけですよ。嫌がるかなーって思ってたら、『……もう』とか仕方なさそうに溜息しつつ、そっと頭を抱きしめてくれるんですよ。嫁ですからね。当然ですよね。分かるでしょ? 分かるね??

 え? 裏面も見たい?
 はー、このまま薄い胸に抱かれて眠りにつきたいところだけど、しっかたないなー、仕事すっかー。ハイドン。

※その桜色の唇を奪う※
 ンッンー、キス……した後ですよね。コレァ。しかも満更でもない表情ですよ! 何ならもう2~3回くらいあっついのご所望ですよ!! えっちなお嫁さんだいすき!!

※なだらかな柔丘に飛び込む※
 あーッ、表では愛らしいウェディングドレスに隠されていた、肉付きの薄いおなかがたまらんですよ! おなかの上から子宮撫でたい。

 これより下は、まあホラ、嫁に迎えた人の特権というか? 見せるのも野暮ってもんですからね!
 当日届いたらじっくりたっぷり愉しむがよいよ!!

 ちなみにこの彩色画像は、最終ブラッシュアップ前ですので、細部などちょいと加筆されたり修正されたりする可能性もあります。
 クオリティが下がるってこたあないのでご安心を!

 再三の告知になりますが、スケジュールなどの詳細は以下の通りです。


販売場所:楓通販限定
商品① :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし
     ジルニトラ ウェディングドレスVer両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
商品② :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし 
     ワルニトラ ウェディングドレスVer両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
商品③ :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし 
     ジルニトラ/ワルニトラ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー(再販)
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12540(税込み・国内送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2021/05/25(火)00:00 ~ 2021/06/25(金)23:59
入金〆切:2021/06/30(水)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2021/08/上旬予定


 今回は再生産含め、3種類の受注となります。
 色々相談しつつ購入計画を立てて下さいませな!

 最近はイベントとかも開催出来るか分からんので、後々のタイミングで手に入れるのが難しいかもしれませんので、その辺りはご了承下さいませ。

 ワルニトラも彩色版が上がってきたらお知らせしますので、お楽しみに!

 んでは今日はこの辺で!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 4

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)