VBHI 5月アップデート01
新規異世界転生ユニットの紹介3(+フロンティアゲート1人飛び入り参加?!) + プレオーダーストア締め切り間近

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 さて、前回のアップデートでは新規追加されるキャラクターを紹介しましたが、今回のアップデートでは新規バッカーユニットの紹介に戻りたいと思います!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


<近くて遠い、異界からの助っ人>


蒼空の魔導士 ティアーナ

バッカー: あきゃま

 時の彼方から来訪したという謎の少女。
 見た目は年端も行かないおてんば娘ではあるものの、
 次元干渉魔術を得意とする高位魔導士であり、その実力は本物である。
 レオンハルトとアノーラを、特別な感情の籠った眼差しで見つめるが……?

 バッカーである『あきゃま』さんは円卓の騎士です!
 その上に、戦場の紅一点アッドオンの購入でもあるため、『蒼空の魔導士 ティアーナ』ちゃんは、イベントシーンエピソードが実装されます!


灼光の焔竜姫 エルザ

バッカー: 「Expecting YOU!」

 時の彼方から来訪したという軍人風の少女。
 何事にも動じない真面目で冷静沈着なようにも見えるが、失敗時には内心かなりパ二クっていることも割とある。
 父母より受け継いだ高い機動力と戦闘力を生かし、戦場を縦横無尽に駆け抜ける姿は、竜の国の女王を髣髴とさせる。

 紹介したこの2人は、なんと作中の登場人物に関わりのあるキャラクターのようです。
 絵柄からも少し察することが出来るかもしれませんが……。
 今からゲーム本編が楽しみですね!

 

 さて。さらにもう一人、VenusBloodシリーズの登場人物に関係するキャラクターといえば……!


聖竜のロリ巫女:ミオ

バッカー: つま~さ

 異世界マグナスフィアの、ある有名な魔道科学者と聖竜騎士の娘。
 長い旅路と数奇な運命の果てに、彼女もまたヘルヴェティアへと来訪した。
 その遺伝的素養により、魔王ですら屈するしかなかった触手を素手で容易く引きちぎることが可能。

 VBGの世界からVBFIの世界に飛び、そして今度はVBHIの世界に転移する……!?
 触手さん達、ブチィされないように、最大限の警戒を!

 


<顕現する闇。もたらすものは、破壊か絶望か>


双極の始祖竜 エデン

バッカー:Metarail

 蒼穹大陸ロディニア。
 閉じたゆりかごのような異世界で、無数の可能性の中からそれは誕生した。
 魔神と契約したことで、光と闇の相反する力を併せ持つこととなった双極の始祖竜。
 その姿こそは、かつてエデンと呼ばれていた偉大なる神竜の王が悪に堕ちた姿だった。


狂乱の女神 シャリーア

バッカー:T.N

 かつては善神だった女神が、人類の裏切りの果てに狂乱の女神として世界に降臨した。
 敵対する人類・魔族連合を滅ぼし尽くし、それでも収まりきらない深い憎悪。
 それは彼女を新たな別次元へと誘うこととなった。
 全てはその異世界、ヘルヴェティアに生きる者を殲滅するためだけに……。


紅の暴君 焔王姫紗代

バッカー:shinkai

 かつての英雄の怨念を身に宿した、異世界の心優しき姫。
 その姿は、もはや似ても似つかないものへと変貌し、世界への憎悪と悪意を振りまく鬼姫と化した。
 何かに導かれるように、彼女もまた異世界での果てなき戦いへとその身を投じることになる。


不滅の樹竜姫

バッカー:ハムとら

 異世界ジラント大陸では、人類と魔族の激しい戦いが繰り広げられていた。
 その戦いの最中、勇者の少女は魔華の女王に敗れ、魔族の下僕と化す。
 魔族の宰相は彼女の特殊性に目をつけ、幾度となく狂気の実験を繰り返した。
 その結果、彼女は華と屍竜の因子を持ったドラセナリアの突然変異種として生まれ変わる結果となった。
 異形と化した彼女もまた、次元の歪みを超えて新たな戦いの場へと向かう事となる……。

 

* * * * * * * * * * *

 


プレオーダーストア締め切り間近
クリックして案内ページを開く

 最終リマインダーとなります。
 バッカーキット&プレオーダーストアでの購入期限間近ですよ!後2週間になりました!
 まだ買い損ねた物とか、検討中のアイテムがあれば、この機会を見逃さないでくださいね!
 締め切りは5月28日(金)です。後悔のないように、ね!