せ、線画ァ!!

 上がってきたぜ兄貴ィ!!(誰ですか貴方

 ということで、先週制作発表したジルニトラ&ワルニトラのウェディングドレスVerですが、線画が上がってきましたよハイドンドン。
 受注が2021/05/25からなので、ちゃっちゃと作業を進めねばなりませんが、受注開始までに塗り上がり完成はちょっと……難しいんじゃないかな……。(2枚も作るからです

 それじゃあまあ、線画お披露目は続きで!

 ……というワケで、『VenusBlood HOLLOW』のお知らせが更新されたよ!!
 もう何でもアリになってきた感あるな……。スーパーVB大戦か!!
 色々調整中ですが、次回以降はもうちっとルールを分かりやすくするかもしれません。(ゲームに組み込む時にウルトラ大変なので

 え? ジルワルの線画はどうしたのかって?
 いやだって、先にお知らせしておかないと、君たちグッタリしちゃって話聞かないかなあって。

 ということで、もうちょっとお話しに付き合っておくれよ。


 さてさて、以前のブログでも伝えた『創神のアルスマグナ』のセレスフィギュア、インサイト公式さんでの受注は終了していますが、店舗さんの方での受注はまだ行っております。
 1/5の方は公式だけなので、お店で買えるのは1/6だけですね。
 パッと見たカンジ、Amazonさん、あみあみさんではまだ予約できるっぽいので、忘れてたぜ! というウッカリさんはいっちょどうですか的な。

 なお、セレスのフィギュアはウチにとって初のフィギュア系アイテムで、実績とか全くゼロだったんですが、有り難いことにそれなりに数が出てくれたようで、ユーザーの皆様には感謝しきりです。
 これで爆死とかだったら、次に繋がりませんからね……。(自社で全部回すには厳しい業界ですし
 このまま最終的に実績をもっと積み上げられれば、次のアイテムも……? という展望が生まれますね!
 はやくキャストオフ可能なロリユラン様出して??? ぎむでしょ????

 で、いよいよお待ちかね、ジルワルの線画紹介ですよー!!

 まずはジルニトラだオラッッ!!
 ピンクの可愛いウェディングドレスとか狙ってますよこの女神! 卑しい女ね!!
 裏面も恥ずかしがりつつもウェルカム状態で、こんなん初夜は眠れませんよ。コカーン隠してるけど、オンバシラァは無いからあんしんして!
 ……あった方が良いのに、という剛の者は……うん、ごめん……。(視線を逸らす

※クリックで拡大※
 こちらはジルニーとは変わってセクシー系ウェディングドレス! こんな風にスリット入ってるウェディングドレスが実際にあるかは分からん(近いのはある)けど、まあ悪堕ちした女神だからね、特注で作らせるだろうさ。
 裏面はジルニーとは違って完全に誘い状態ですよこの女神め!!
 ちなみに貴方の左にジルニー、右にワルニーを置くことで、ダブル添い寝が可能です。どっちから初夜る??(動詞じゃねえ
 お好きな方と初夜るも良し、両方と初夜るもよし、お財布と相談して下さいませな!

 あと、前回も伝えてはいたのですがー。

※クリックで拡大※
 旧版のジルワル枕も、布地をライクトロンに変更して再販しますです。
 普段着(?)も欲しいって人はこちらもどうぞ!

 ……こうして見ると、昔の方がロリムチしてる気もするな???

 ちなみに詳細は以下の通り!


販売場所:楓通販限定
商品① :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし
     ジルニトラ ウェディングドレスVer両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
商品② :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし 
     ワルニトラ ウェディングドレスVer両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
商品③ :『VenusBlood Empire』丹下ゲンタ描き下ろし 
     ジルニトラ/ワルニトラ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー(再販)
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12540(税込み・国内送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2021/05/25(火)00:00 ~ 2021/06/25(金)23:59
入金〆切:2021/06/30(水)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2021/08/上旬予定


 塗り上がりなんかは順次お知らせしますが、受注開始までに揃うかはちょっと難しいので、モノを見てから注文でも構いませんよ!
 高額商品ですし、じっくり目利きして財布と相談して下さいな!

 それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 8 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)