3月の終わり 4月のはじまり

 皆さんごきんげよう、CGスタッフのトラです。
 今週は唐突に気温があがって場所によっては3月にして夏日到来なんてことになっているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 本日は3月末ということで(?)私が日記を書いておりますが、実のところCGスタッフが発表できるお知らせというものは別段無いのですよね。まだ発表前の〇〇〇〇〇とか〇〇〇のCGとかを載せたら普通に怒られちゃいます。
 すでに発表されている作品としては『VenusBlood HOLLOW international』ことVBHIも絶賛製作中ですが、これまた自分が勝手に絵を出しちゃうわけにもいかんのですよ。今回はいろんなバッカーさんからのリクエストキャラが多いので、キャラ的には多種多様で面白いんですけどねー。
 発表できる日が楽しみです。

 ってなわけで、とりあえずのお知らせとしてはこちら。

 4月30日までの間、『ninetail系列ブランド春休みDL最大半額キャンペーン』と称してDL作品が割引販売中となっております。
『DLsite』さんと『FANZA GAMES』さんの両方とも、同じスケジュールになってます。
 外に出ると黄砂とか花粉とかが大変ですし、家でDL作品でも遊んでみてはいかがでしょうか。

 さて。

 そういえば、明日は4月1日で、いろいろなところで新生活が始まったりするタイミングかと思います。
 それと同時に、巷ではどうやら『エイプリルフール』なる催しがあるという噂を耳にしました。
 調べたところ、その日に合わせていろいろな人、いろいろなサイトが『嘘』をつくのだそうですね。

 いやはや。

 興味深くはありますが、うちのスタッフはみな誠実であり、正直者です。なんなら、スタッフみんな履歴書に『嫌いなもの:嘘』と書いてあったような気がします。
 それくらい嘘や欺瞞とは縁のないスタジオ九尾ですから、間違っても『エイプリルフールには何か嘘情報でも発表するに違いない』とか考えないでくださいね!
 もしうちのスタッフが嘘記事でも乗せようもんなら、目でピーナッツ噛みますよ! おにーが! それくらい私は九尾スタッフを信用していますからね!!

 というわけで、3月末の雑談日記でした。
 ではではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

70 + = 75

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)