VBHI 3月アップデート02
ストレッチゴール新規キャラ披露+円卓の触手サイドキャラクターシーン(カヤ)

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 今日はとてもエキサイティングなアップデートになると思いますので、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


ストレッチゴール新規キャラクターの初公開!

 皆さまのお待ちかねの発表ですね!

 それでは、新規キャラ2人のうちの1人、神虹の戦女神「アイリス」の神々しい姿を!

「私はアイリス。偉大なる始祖よりその神意を継承せし、至高の女神です」

 さて、原作をプレイしたことのあるユーザーであれば、この名前には心当たりがあるかもしれません。

 では、神虹の戦女神アイリスについて簡単に紹介しましょう!

 『敵対していた勢力を軒並み駆逐し、覇道を成し遂げつつあったレオンハルト達の前に突如として現れた真に完成された至高の女神。
 ヘルヴェティアに破滅をもたらす魔神王の因子を持つ者を世界から消滅するべく、聖戦を興す』

 つまり、彼女もまたレオンハルトの覇道を妨げようとする輩です。
 だがしかし、今までの相手と桁が違う。苦戦が待ち受けるのでしょう……しかし、レオンハルトとて、幾度の戦いを潜り抜けた猛者。

 最後の戦いの舞台の幕が、今切って落とされようとしている……

 さて、VBHIの製品版で女神アイリスの活躍をご期待ください!

 

* * * * * * * * * * *

 

 それでは、次のお知らせに移りましょう!


カヤのシーン

【あらすじ】
 幼馴染であったシンラが生死不明で行方知れずとなった時、カヤは姿を潜めることにした。
 しかし、ある日ついにカヤはレオンハルト軍に囚われてしまう。
 彼女をどのようにして手駒にするか、カヤの元主人であるツバキとアヤメにも話しつつ、とある計画を実行することになった。

 その夜、レオンハルトはシンラに化けて、カヤの元へと赴いた。
 二人はそのまま一緒に穏やかな時を過ごす……はずもなく、その途中でレオンハルトは、己の真の姿をカヤに晒すのだった。

 

 さて、原作VBHをプレイしたことのあるユーザーならわかっていると思いますが、カヤって元々このような個人シーンが存在しませんでした。
 ですので、今回の投票でシーンを得られたことは実に素晴らしいと思いませんか?!そう、ようやくカヤちゃんのかわいい姿、大切な人にしか見せてくれない姿が見れますぞ!

 

 それでは、製品版での完成されたシーンを楽しみに待っていてくださいね!