年末の15周年記念グッズ販売開始!

 ナインテイル15周年記念グッズ販売が、楓通販にて始まりました!

 今回の目玉商品はなんといっても、クワトロクッション!
 VenusBlood HOLLOW キックスターターの『円卓の触手ゲストユニット投票』で、見事に登場権利を獲得した、VenusBlood BRAVEのシーラとちびユランが、新たなグッズで登場です!


 絵柄は抱き枕の描きおろしイラストと同じですが、こちらはハーフサイズで値段も半分くらいとお手軽な感じのもの。
 しかも中身の枕は必要なくて、開封すると圧縮された綿が1~2日で膨らむというスグレモノ。  抱き枕の敷居がちょっと高いと感じている方も、ぜひ購入を検討してみてください。

おにーがサンプル写真を取っていたので、下記にアップしますよ。

 サイズ比較のカップ麺もおいてありますが、抱き枕に比べるとミニなサイズです。(大体半分くらい)
 値段がお手頃なのがいいですね。
 こちらは注文頂いた分はきっちり作る在庫制限なしのグッズなので、遠慮なご注文下さい!
 あと、ごく少数ですが、ヨーキ抱き枕も限定で販売します。数が少ないのですぐなくなっちゃうかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。

 こちらは、クワトロクッションではなくて抱き枕なので、お間違えないように!

 これら、クワトロクッションとヨーキ枕は、KSプレオーダーストア及びバッカーキットでも同時に取り扱いをしますが、楓通販のほうがちょっとお安いのと、到着時期が2021年3月中旬と早いので、国内の方は楓通販をご利用ください。
 KSは海外で楓通販を利用できない方向けなので、あらかじめご容赦ください。
(KSプレオーダーストア&バッカーキットでのご注文は、到着予定が2021年12月になります)

 他にもいろいろと新規のグッズや、再販グッズなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひ『楓通販』をのぞいてみてください。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 23 = 30

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)