コレが新たなマイルストーンだッッ!

 ……というワケの分からん書き出しでスタートですが、現在開催中の『VenusBlood HOLLOW International』プレオーダーサイトで好評取扱中のもみまくら
 これのサンプルが届いたワケですよ奥さん。(旦那でも可

 っとその前にー。

※おこたでプレイだ!※

 現在、冬の夜長を豊かに過ごすために、DL版のセールが開催中です!
 今回は『DLsite』さんと『FANZA GAMES』さんの両方とも、同じスケジュールになってますので、お好きな方でどうぞ!

 あとはネー。
 『VenusBlood HLLOW International』の方で、バッカーによるシーン投票、別名『令和性癖トンチ合戦パコパコ』が開催中です!
 触手たちから寄せられた イカレた ステキなシーンの数々、選ばれるのは一体どれになるのか!
 いやホント、みんなの欲望を一心に受け止めて整理してたけーまるの目から、日に日にハイライトが消えてくのがおっかなかったよね……。(異世界転生ユニットのド鬼畜無茶振りの方もやってたからってのもある

 バッカーの触手たちは忘れずに投票しておいてね!
 今回は投票権がなくて触腕くわえて見ている触手たちは、次の機会(あるのか?)にはCFというお祭りに参加してもらえれば幸いです。
 コワクナイコワクナイ。タノシイヨホントダヨ。

 あとは、来週開催に向けて準備中の楓通販・年末セールですが、こちらもボチボチ準備を進めているのでお楽しみに。
 クワトロクッションの方もデータ入稿したので、いずれサンプルも来る……はず。(リモート環境だと細部の調整ミスりまくりで何度も再提出したけど

 さてじゃあ本題に(?)移りますがー。
 触手のみんななら、もう知ってると思うけどォ、もみまくらは知ってるよねェ??

 前回の『VenusBlood FRONTIER International』CFの時も作ったアイテムで、まあ早い話がお胸の部分にシリコンを仕込んでポヨンポヨンモミモミできちゃうまくらなんですが、当然その特性上、商品としては巨乳で作るのがデフォの中、業者さんに開口一番『薄胸も作れます?』と聞いてフリーズさせたというエピソードは皆様の記憶に新しいですね。(そうか?

 でまあ、薄胸(リグレット)で作ってみたら、思いの外イイ感じにシナジーがキマってしまい業者さんもびっくり、新たな薄胸アイテムとして人類史に刻まれる栄誉を得たワケですが。(得てねえよ

 今回のバッカーキット&プレオーダーストアでも、シルヴィア・リーゼ・アノーラという薄胸トイアラングルアタックで参戦するんですよ。
 ゴーサイン出した経営陣あたま大丈夫?(※念のため言っておくとラインナップ決めたのおにーじゃないからね??

 そんでコイツのサンプル品が届いたので、いっちょ待ちきれない触手たちにも見せてやろうかって寸法さあ!
 感謝して座礼するがよいよいよいよいよい(エコー

 そんじゃまずはアノーラ!


※あえかな膨らみを見よ!※
※ツンとした尖りちっのぱい再現度、国宝級※
※下から見上げるこの角度、魂の故郷に相応しかろうて……※
 あーヤッバ、これヤッバ。
 リグレットの時も大分貧乳好きの魂刈り取る逸品でしたけど、業者の方も経験を積んでるので倍率更にドン。
 リグレットと同じように、敢えて未成熟さを再現するために、やや固めのシリコンを使うことで生まれる、ツンと尖ったラインが完全に兵器。
 おいおいロリコン死んだわ。

 もちろん、リーゼの方も手抜かりはないぜ。

※自らさらけ出した貧乳、武器を分かってやがるぜ※
※この稜線には人生に必要なモノが全て詰まっている※
※谷間にならぬ谷間にこそ、価値があるのだと老人は言った※
 ……殺す気か?
 コレ、だってアレだよ? 触ると確かな反発を感じさせるし、つつけば生意気にふるんと震えるんですよ。
 薄くてもオパイなんですよ。生意気にも反抗してきやがるんですよ。どうなってるんですかこの実在感。ほんの少しの香水や天花粉を用いればその臨場感は最早現実。存分に甘えオギャルがよい。愛はそこにある。

 そして今回、業者さんに『2人よりもすこーしシリコンを増やして下さい。成熟しておいてなお、育つことのなかった奇跡をこの世に生み出すために』などとぶっこいて二度目の白目を引き出した業物、悪堕ちシルヴィアのもみまくらがコレだあッ!!

※サイドのラインに奇跡は舞い降りた※
※誤差だと? 貴公の目は節穴か??※
※余りに自然な重力を感じさせる稜線に神はおわす※
 シリコンを若干量増やしたことが、予想を遙かに超えた『リアルなカーブ』を生み出してしまった奇跡。
 業者さんもおののいておったわ。
 あのね、こう、横乳の膨らみというか、丸みの現実感がヤベえんすわ。
 だってコレ見てよ。すごくねえ??
※現実を超えたリアルな曲線※
 アノーラ&リーゼでは、B地区を頂点になだらかな三角形を描いていたのとは違い、そこに確かな肉感を持つ、余りに自然な曲線があるのですよ。
 そんでね、手を添えると、こう……しっとりと手のひらに馴染んでくるんですよ。重みが手のひらにスッと寄ってくる。まるでそこが自らの居場所だと言わんばかりに。
 ああ、幾度となく使われ、手垢にまみれた表現だとすら思っていた『手のひらにすっぽり』とはこのことかと。目が覚めた思いでしたよ。
 B地区を表現するパーツも、先の2人は未成熟さを示すために抑えめですが、シルヴィアはやや主張が強め。指先に触れる二次性徴後の確かな感触を是非確かめて欲しい。
 今ならまだ間に合う。プレオーダーサイトへ急ぐんだよ……!!

 もみまくらも、最近は同人界隈などでアイテムがちょこちょこ出始めていますが、薄胸系アイテムに関しては、ウチは完全に先駆者でありチャレンジャーです。
 そして今回のシルヴィアで、新境地へ到達した感があります。このアドバンテージはしばらく覆せまいて。

 更には業者さん、話の種程度ですが『……やろうと思えば、アノーラ・リーゼ以下の胸も作れるんですけどね』などと申しておりましたよ???
 マジか。往くしかないのか。ティティやロリユランクラスの、未だ見果てぬアルカディアへと……!!

 ってスタッフに言ったら、ゴミクズを見る目されたので、世間の風はつめたいとおもいました。
 でも約1名『……エルミンも作れるな?』って言った人物が居ることをリークしておきます。よごれてるのばぼくだけじゃない。

 とまあ、こちらの色々頭のおかしい提案を、トライ&エラーしながら最善を尽くしてくれるM.J.originalさんには感謝とリスペクトしかねえぜ。
 でも、実際作ってみたら想像をスポーンと越えてオーパーツが生まれてしまうの、すごく面白いというか、やってみないと分からんモンですねホント。
 これからも色々提案しつつ、更なる逸品を作り出していきたいものです。

 ではまあ、今日はこの辺でー。
 めっきり寒くなってきたので、体調などには気をつけて下さいな!

“コレが新たなマイルストーンだッッ!” への2件の返信

  1. エルミンは姉より大きいだろ!!
    え、TF前?ホムラ隊長の胸筋揉み枕もお願いします。

    …タマモ婆ちゃんのモフ枕って無理っすかね?w

  2. え?真っ先にエルミン思い浮かべたけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

36 + = 37

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)