マジかよそろそろ

 師も走り倒して地面転げ回る頃なんだってよ!!
 そろそろ年賀状とかお歳暮とか用意せんとアカンやんけ!!

 というか、VBHIの諸々始まってから、月日がマッハでブッ飛んでるんですが一体……。

 とまあ、年末に向けて社会的な面で色々動いてはいるんですが、その他にも、年末だしちょっとお蔵出しセールでもやろうかなあ、とか考えておりまして。
 諸々なトコで出したグッズの幾つかを楓通販の方に放り込んで、歳末セール的な? ものをやってみるべかあ、と。
 今のところ、12/11(金)の開始予定です。

 でも、新アイテムナシってのも寂しいので、新たにお試し兼ねてA&Jさんの『クワトロクッション』ってのを作ってみようかなあ、と。
 モノとしては、普通の抱き枕の丁度ハーフのサイズで、体積1/4なのでクワトロクッションってカンジですね。
 生地はスムーストロンで丈夫さと印刷の質を丁度良いあんばいにしてあり、中綿も最初から入ってます。
 なので、買って届いたら(圧縮されて届きます)、開封して数日経てば、枕として復元するとゆーモノ。
 サイズや値段的に、フルサイズの抱き枕カバーは置き場所的な点や心理的ハードルでちょっと……という初心者触手も安心だ!
 ヘビーユーザー触手たちも、持ち運ぶ用途で買ってもOKだぞ!

 絵柄の方は過去の抱き枕の中から誰をチョイスするか悩んだんですが、ここは今まで再販などがされておらず、ついこの間VBHIの円卓投票でゲストユニットに選出されたシーラとロリユランをチョイスしてみることにしました。
 今回で割と商品として受け入れられるなら、手軽に手に取れる商品として本採用してもいいかなあ、というところです。
 実際のブツとか出来たら、写真などでまた紹介していこうかと思います。
 なお、絵柄についてはフルサイズ抱き枕カバーの時と同じです。修正強くなったりもしません。(まあロリユランはおへそ見せてるだけだしネ!

 セールのラインナップについては、まだ調整中の部分もありますので、その辺はページを見てのお楽しみ、の部分が大きいかと。(かなりギリまで調整する予定
 なのでええまあ、楽しみに待っとってや!

 『VenusBlood HOLLOW』の方も、英雄譚系のネタは大方出てきたカンジですかね。
 出資した触手たちとしては、『異世界転生』とか『戦場の紅一点』が気になるトコロでしょうが、これがもー令和性癖トンチ合戦パコパコの様相を呈しており、現状発表されているのは割合素直に決まった連中であり、出てないのはまあうん、色々察するが良いよ。
 というか今回、『異世界転生』+『紅一点』の組み合わせが多すぎて、実質イチからキャラデザイン&お当番描き下ろしなワケで、想像以上というか予想の800%くらい大変だよキミタチィ?
 ……嬉しそうに触腕震わせるんじゃないよ!! 塩かけんぞ!!

 こらもうちょっと初期構想の動き方では全然足らんので、ちょっとスキーム考え直しです。
 なので、発表とかの時期が、ユニットによってかなりバラつくことになりそうなのはご理解下さいませ。
 まあ実際発売まで1年くらいあるワケで、それまでにちょこちょことネタ出しする必要もあるので、丁度良いっちゃ丁度良いよな!
 待たせた分は『えっマジかよ!?』って嬉しい驚きをご提供出来るんじゃないか……な……。全てが上手くいけば。(視線を逸らしながら

 アートブックの方も資金調達が上手くいったので増ページするんですが、コスト的にウルトラヘビー&担当者(わしだよわし)が殺人的に忙しくなるということでオミットされていたアレ(どれ??)が復活の兆しを見せています。
 マジかよ、わしまた死ぬの?
 でもタダで死ぬのも悔しいので、最大限頑張ってみるよ。上手くいったらマジでわしを褒めるがよいよ。
 この辺も年内くらいに……は……なんとか……いや年始くらいまでには……お知らせ……したい……な……。(目からハイライト消える

 また、日本の触手たちにはあんまり関係ないかもですが、steamさんのオータムセールで『VenusBlood FRONTIER International』がセール中です。

 こちら、英語だけで日本語とかはないので、英語勉強したいぜ、という剛の者はいっちょどうでしょうか。
 音声は日本語だから、勉強も出来なくもないかも知れない。明日はどっちだ。

 あとは海外の総合エロ系販売サイト『FAKKU』さんでもBlackFRIDAYセールが始まってる……けど、そもそも日本のIPだと弾かれちゃうのであんま関係ないですね。
 海外住みの友人がいる触手などはオススメしてみてはどーでしょうか。(マイノリティが過ぎる

 ともあれ、VBHIの裏で……というかそっちの方が本来裏なんだけど……別口の作業も粛々と進めているので、そっちの方がお目見えする日を楽しみにしつつ、今日の所はこの辺で!

“マジかよそろそろ” への1件の返信

  1. venus blood afterdays 中文化希望,海外のプレーヤー日本語が苦手,もし可能ならば他の国で言語バージョンを販売してください。ランスXのように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

74 + = 84

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)