ウ、ウチのシマじゃ

 週末に更新すればセーフだから!!!11

 ちゅーこって、Twitterランドでは先に公開されましたが、『VenusBlood:HOLLOW International』のCF合わせグッズが1つ発表されましたね!
 んじゃまあ紹介をばヒトツ。

※クリックで拡大※
 アノーラのぬいぐるみですよ奥さん!!(旦那でも可
 ウチのキャラ以外とパーツ多いし業者の人も大変だったかと思いますが、細かい部分まで頑張ってもらったよ!
 髪の毛部分もただのフェルト生地じゃなくて、ちょっとラグの効いたフワフワ手触り。撫でくるがよいよ。
※クリックで拡大※
 背面も抜かりねえ……!!
 ちなみに隣に置いてあるのはCDのライナーノートです。大きさの参考になれば幸い。
 羽根のフワフワしたパーツもちゃんとソレっぽい材質にしてもらったし、最初は帽子なしのも提案されたんだけど、やっぱアノーラは帽子ないと寂しくねえ? ということで、デザイナーの人に泣いてもらいました。でもイイの出来たと思うの。ありがとうデザイナーさん!!
 このデキにはシルヴィア様も大満足ですよ。
 多分部屋に30体くらい置いてあるに違いねえ。(呪いの人形かな??

 あと、『創神のアルスマグナ』の人気投票で優勝したナムタルの抱き枕カバーですが、線画の方は修正なんかも終わって塗り屋にブン投げております。

※クリックで拡大※
 ナイススレンダー!!(右腕を斜めに突き上げながら
 ナンかもう色々ヤバイ。こういう感じの身長あんま低くないスレンダーロリは妙にリアルというか艶めかしくて良いですよな。早く色校見たい。(気が早えよ

 ちなみに表は塗りも上がってきているのでチェック中です。

※クリックで拡大※
 あーこれはいけませんよいけませんよ! 今夜は寝かさないし寝れませんよ!!
 来週28日の受注開始までには完成させる予定なのでお楽しみに!

 あとはー。
 『VenusBlood:ORBIT』のキャラ紹介ページに、声優さんの情報が追加され始めましたね。
 まだ???になってるトコは、決まってなかったりヒミツだったりと色々。
 わしの仕込んだキュロたんとシャフルナたんは両方とも青葉りんごさんですね。ソシャゲは兼役多いんであんま公表しないトコもあるようですが、ウチはまあ出していくスタイルです。
 キャラによっての演じ分けなども聞いてみると楽しいかと思います。

 てなトコで、今日はこの辺でー。
 良い週末を!!