盆休みどうでした?

 ウチの会社は各人テキトーにバラバラに取得する方式なので、イマイチ休んだ気がしません。(仕事してるメンツから連絡来たりするし

 梅雨が明けたと思ったら殺人的な暑さが続いていますし、全然暑さに身体が慣れません。
 まあ基本的にリモートワークで外出てないんですけどね!!

 さて、実のところ今週は新しいお知らせとかないんですよな。
 他の企業さんとかも盆休みなので、基本的に業務が止まるのです。
 例年ならコミケとかで色々あったかもしれませんが、今年はネー。

 ちゅーワケで、引き続き今現在行われている諸々について!


 まずはFANZAさんで開催中の半額セール! 割と直近作まで頑張ってお安くしたので、お外に出られない鬱憤をビョルッと解消して下さいナ!
 勿論ビョルッとしない作品で遊んでもいいのよ? 『機械仕掛けのイヴ』とか『天ツ風』とかどーお? 雰囲気ゲーとしては『灰色の空に堕ちた翼』ナンかもオススメ!
 さーらーにーはー、


 皆様のご希望にお応えして、インテグラルパックのセール版が登場!
 色々タイトル詰め込んでますので、どれも選べないよう……! という方は、コイツを一発キメるのもいいんじゃないかしらどうかしら。
 なお、ビッグタオルはつきません。あしからず。

 あと、『VenusBlood:HOLLOW International』の発表に合わせて、前回のInternational版、『VenusBlood:FRONTIER International』のセール版パッケージが登場!

 こちらリンク辿れば分かるかと思いますが、Amazonさん限定での発売になります。
 当時は知らなくてパッケージ版買えなかったわ! という方はいっちょどうですか。友人知人へのプレゼントにもぴったりの1本ですね!(友情のリトマス試験紙とか言うな

 もちろん、話題にも出てますが『VenusBlood:HOLLOW International』も鋭意準備中!

※クリックでサイトへ※
 何だか翻訳メンバーも増えて、更に隙のない布陣になっている模様?
 来週くらいには、一部新規グッズの写真なんかもお見せできるんじゃないかなー?

 あとはー。
 ここら辺とか?

※クリックで拡大※
 キャー可愛いー!!
 いつも通り線もガッツリ綺麗にしてますので、イイ感じの商品をお届けできるんではないかと!
 裏面とかも順次やってく……よ……。(パタリ

 ……いや、ここんとこずっとグッズ原画監修とか秘密のアレとかソレとかずっとやってて、いい加減厳しいというか、グッズ担当の人員が欲しい。もしくは絵の監修できる人欲しい。
 ある程度なんでもやれるけど、手を広げすぎて手が回んねえ!!
 もうちょっと余裕がないと、ロリキャラ色んなラインに放り込んだりできなくなっちゃう!!(それはすんな

 ともあれ、VBHIのクラウドファンディング9月開始を目指して頑張ってますので、もう少しお待ち下さいませ!
 ……他にもあるけどな! そっちも待ってろや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)